MAQUIAブロガーSayakaです!


3月から紫外線も徐々に強くなってきます。日差しはそこまで強くない気がしても、紫外線対策は年中必要ですね。そこで、


今からぜひ始めたいケアにとっておきの美容液をご紹介。

【24時間続く】浸透型ペプチドビタミンC×αリノレン酸で、毛穴やくすみの肌悩みをサポートする美容液。_1

"24時間続く"


ビタミンCをより肌に浸透させる、【浸透方ペプチドビタミンC】


_____________________


 セラシーク ダブルディープセラム C【美容液】



30g 6980円(税込)


_____________________


MAQUIAオンライン編集部様からご提供。

【24時間続く】浸透型ペプチドビタミンC×αリノレン酸で、毛穴やくすみの肌悩みをサポートする美容液。_2

1プッシュの量。

化粧水でお肌を整えたあとに2〜3プッシュ使用。

その後に乳液やクリームなどてお仕上げ。

【24時間続く】浸透型ペプチドビタミンC×αリノレン酸で、毛穴やくすみの肌悩みをサポートする美容液。_3

スッと伸びるようなみずみずしさも感じる軽めのテクスチャー。

汗をかいた後やこれから夏場にかけてのスキンケアとしても取り入れやすそう!

【24時間続く】浸透型ペプチドビタミンC×αリノレン酸で、毛穴やくすみの肌悩みをサポートする美容液。_4

手のひらサイズが可愛い!

コロンとしている手のひらサイズがなんとも可愛らしい。

セラシークの他のスキンケアも、同じようなシンプルなデザインで、全て並べるとインテリアとしても◎

【24時間続く】浸透型ペプチドビタミンC×αリノレン酸で、毛穴やくすみの肌悩みをサポートする美容液。_5

実際に使ってみて★



《使用感》


肌への刺激は感じず、私はちょうど肌がセンシティブな時期に朝晩1週間ほど使用したのですが、そんな時期でも使いやすかった。



《使いやすさ》


コンパクトで収納しやすい(結構大事!)1プッシュが適量なので出し過ぎ問題も気にならず、必要な分だけ調節しやすい。



《安心の7つのフリー》


弱酸性、エタノール、鉱物油、着色料、香料、シリコーン、パラベン、石油系界面活性剤 不使用。



肌が敏感な時は、アルコールがしみやすい私にはとても使いやすかった!


比較的に、どんな肌タイプの方にも使いやすさを感じます。

今後長い目で効果を期待したい★


日頃のスキンケアで欠かせない『ビタミンC』


私にとって必要不可欠な栄養です。


ビタミンCを意識し始めたスキンケアを続けると、ほんとにいいこと続きですよ(^^)



Q.ビタミンCといえばピリピリする印象も?



A.いいえ。


セラシーク ダブルディープセラム C は刺激がほぼなくビタミンCが取り入れられる



"刺激の少ないビタミンC美容液"と聞くだけでかなり魅力的。


そんなビタミンC好きにもたまらない、刺激も少ない高浸透のビタミンがお肌に取り入れられますよ。



ぜひ、1本使い続けて肌の調子を見ていきたいです(^^)



では、また★

Sayaka

インフルエンサー/スキンケア

SayakaOG

5年目/乾燥肌/ブルーベース

スキンケア好き美容師

透明感を追求したスキンケアとインナーケアに没頭中。美容師の職を生かし、ヘアスタイルも含め、トータルで美容を楽しむ日々。10年後の肌に差をつける、透明感肌作りを心がけています。

    最終更新日:

    share