satsukiです!


9月号MAQUIAはみなさんごらんになりましたか?

まだまだ暑いですが、もう9月号なんて信じがたい!

気付いたら今年も終わっていそうですね・・・

Image title

9月号ではマキアブロガーのいちおしコスメをばっちりチェックできますよ!

参考になるコメントもたくさん掲載されているので、隅から隅まで読み応えたっぷりです!


さて、今回は私の上半期のベスコスをご紹介したいと思います~

というのも、私の2019年上半期は妊娠中でメイクをばっちりしてお出かけということがあんまりなかったので

「楽ちん」で簡単に使えるコスメがお気に入りでした!

Image title

写真上から

シャネル デュオ ブロンズ エ ルミエール クレール

ヴィセ アヴァン リキッドアイカラー 005

リキッドアイカラー | Visee AVANT<ヴィセ アヴァン> ブランドサイト

ヴィセ リシェ アイブロウパウダー BR-4


★シャネル デュオ ブロンズ エ ルミエール クレール

こちらは発売して間もないですが、楽ちん部門としてはなかなかの優秀アイテムなので

メイクするときは必須になりつつあるアイテムです。

自然なツヤ感を出してくれるフェイスパウダーと、シマーな輝きのハイライトがワンパレットになっています。

ぎらぎらするわけでもなく、上品なラメ感、ツヤ感なのでメイクに迷わず使えるのもお気に入りです。


★ヴィセ アヴァン リキッドアイカラー 005

こちらは以前にも紹介したり、インスタでもご紹介していたりするのですが、本当に便利だった!

心からオススメしたいリキッドタイプのアイカラーです。

チップになっているのでまぶたに乗せて、指でぼかせば自然なアイメイクが瞬間で完成します。

色味もほどよいベージュ、ラメ感もぎらぎらしすぎないので、こんなに簡単にアイメイクを完成させつつ

ちょうどいいってかなうんだ!というぐらいのアイカラーでした!


★ヴィセ リシェ アイブロウパウダー BR-4

こちらもプチプラアイテムでは人気のアイブロウパレット。色味や柔らかさが絶妙でとても使いやすく、

だいたいのアイブロウメイクはこのパレットを使っていた気がします!

付属のブラシもほどよい細さ、固さだったのでこのパレット1つを持っていれば外出先でもお直しできるぐらいの使用感。

こちらもインスタなどでも何度か登場するリアルな使用頻度のアイテム。

ぜひチェックしてみてください♪



さて次は、注目の秋コスメがそろそろ出てくる季節(秋コスメリストも9月号でチェックできます♥)

下半期、みなさんのベスコスになるのはどんなアイテムなんでしょうか^^

ぜひMAQUIA9月号でチェックしてみてくださいね~♪


satsuki

@satsuki_mi_e

satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share