satsukiです!


先日、オーストラリアに住んでいる友人から送ってもらった

ラノリップス!

Image title

ラノリップス レモネード リップトリートメント/日本円だと大体1500円前後のようです!


こちらはオーストラリアで有名なリップトリートメント♥


オーガニック先進国ともいわれるオーストラリア。

乾燥しやすい地で人気のリップトリートメントなんてこれはもう期待大ですね!

主な成分はラノリンという羊の毛を守るための100%ナチュラルな自然保護被膜の脂肪性の物質

化粧品成分として100年以上使用され続けている成分なので、海外のものでも安心して使えます!


ナチュラルな素材と聞くと保水力ってどうなの?と思うのですが、

こちら何と保水力200%(!)と言われる高保湿リップトリートメント。

質感は、ワセリンを少し緩くしたようなしっかりめの質感。

Image title

塗り直しが頻繁に必要ないぐらいのこっくり質感なので、寝ている間のリップパックにもぴったり。

起きたら唇はぷるん間違いなしですね!


香りもレモネードの甘酸っぱいさわやかな香りなので、使うときもすごくハッピーな気持ちに♥

こちらのリップトリートメントのほかにも色つきや、バームなどもあるようなので

オーストラリアにご縁のある際は、ぜひチェックしてください!


satsuki

@satsuki_m_orisue

satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share