satsukiです!


あなたは、一緒にキレイになりたい人っていますか?

一緒にキレイになりたい人に思いを込めてスキンケアアイテムを贈る、といったすてきなキャンペーンを行っているアスタリフトから、アスタリフト ジェリーアクアリスタ をご紹介します。

Image title

アスタリフト ジェリーアクアリスタ/40g 9,720円 60g 12,960円


スキンケアって、贈るの難しくない?と思いがちなんですが、こちらのアクアリスタは

洗顔後のまっさらな肌になじませるだけで、ハリ感のある肌のベースを作ることができるスキンケアアイテム。

今のスキンケアに投入するだけという手軽さなのでプレゼントにもぴったりなのです!

Image title

「赤のバトン」という名の通り、アスタリフトといえば「赤」のパッケージ。

クリアレッドのパッケージは置いておくだけで、テンションが高まりますね。

(赤ってそういう力があるみたいですよね!)

Image title

中身はこんな感じで、もはや透明のゼリー!

香りもフレッシュな香りなので、これ、お皿に出されたら食べてしまいそう。

Image title

スパチュラがついているので、出してみると「煮こごり」のような雰囲気。

形状がしっかりしているので、液だれは起こりません。

Image title

伸ばすと驚くぐらいすんなり伸びて、まるで水のように溶けていきます!

ぐんぐん肌に浸透していき、あっという間になくなってしまいました。

なじませた後の肌は、ぴんっとしたハリのある質感に。

これはどんな人でも使いやすい使用感!


この後に、化粧水~ のいつものスキンケア工程を重ねていきます。



さて、今回私が赤のバトンを渡したのは高校時代の同級生!

Image title

彼女とは、高校1年生のときに同じクラスになって以来の仲。

思い返せば、そのころから今でも変わらず、お互いの性格がしっかり出た会話をしている仲です。(笑)

だんだんお互い年齢を重ねたなと感じることが増えて、私と同じように肌問題も変わってきているんだなと思い

ぜひこのアスタリフトを使ってほしいということで、プレゼント!

この日は一緒に新大久保にチーズタッカルビを食べに行きました(笑)。

早速その日に使ってもらったようで、とても高評価でした!

美肌の彼女の太鼓判がもらえたのでよかった~!


スキンケアのプレゼントって、なかなかする機会がなかったけど、

こんなきれいな見た目で、なおかつ使いやすいアイテムならプレゼントしやすいですよね!

年末でおせわになった人など、女同士のクリスマスプレゼントにもぴったりなので、

「贈ろう、『美の革命』。」キャンペーン、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

大切な人ともぐっと仲良くなれそうな気がします♪


satsuki

@satsuki_m_orisue

satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

7年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share