satsukiです!


ボビイブラウンから発売された、最強のマットリップご紹介します!

何と言っても質感が素晴らしい!

Image title

リュクス リキッド リップ ベルベット マット 04トムボーイ/¥4,536-


この間旅行に行ったときにふと目に留まったこちらのリップ。

ゴージャスなパッケージにもきゅんですが、最近赤みの強いカラーを多く買っていたので

単純にシンプルで使いやすいリップを探していたので、こちらに決定。

Image title

実際乗せてみると分かりますか。このぴたーっとしたマット感。

塗り前はクリーミーなテクスチャーなのですが、乗せた瞬間からパウダリーな質感に。

隙を与えない密着感。これは完璧なマットリップです!

マットリップにありがちな唇のパサッと感も感じず、しっとりとした着け心地なのでとても使いやすいです。


私が選んだ、04トムボーイは、こくのあるチョコレートカラー。

これはこれからの季節、がっつりお供になってくれるのではないでしょうか♪

気になった方はぜひ店頭でチェックしてくださいね~♥


satsuki

@satsuki_m_orisue

satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share