satsukiです!


今回はMAQUIA ONLINE編集部様よりいただいた

【MAQUIA ONLINE】Awakeサンプリング・依頼事項について - luna.sa54@gmail.com - Gmail

Awake ハロークリーン ダブルクレンジングジェリー

Awake プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザー

こちら2アイテムをご紹介したいと思います!

というのもこちら2つ、これからの季節に欲しい美しい素肌をつくるのに必須アイテムなんですよ。

Image title

Awake ハロークリーン ダブルクレンジングジェリー

(クレンジングジェル)/¥3,240(+tax)

Awake プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザー

(美容液・化粧下地・ファンデーション)全2色 30ml  ¥4,104(+tax)



Awake プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザー

このCCクリームは、うるおいのある肌をキープしながら、毛穴を目立たなくさせたり

透明感をキープしたり、高機能CCクリーム。

Image title

こんな少量出しても手の甲にしっかりなじむ伸びの良さ。

そして、塗った後の薄付き感に感激。

素肌は透けているのに、肌の色ムラやくすみをしっかり飛ばしてくれるのが分かります。

私は乾燥肌なのですが、このCCクリームだけでスキンケアをしたようなしっとり感なので、

ちょっとしたお出かけのときはこれ1本で出かけちゃうときもあります。

Image title

もちろん、花粉、埃、紫外線対策もばっちり。

国内最高表示基準となるSPF50+、PA++++で紫外線をカットしてくれます。

キシキシ感なども感じず、肌に刺激を与えず肌の保護もできちゃいます。


さて、素肌感の決めてとなる「すっぴん」づくりに欠かせないのがクレンジング

美肌を目指している人はおろそかにしてはいけないクレンジングですが、

そんな美肌目指し中の人たちにおすすめしたいクレンジングアイテムがこちら。

Image title

ゼリーのようにおいしそうな、粘度のあるジェル。

こちらを適量付けて優しくくるくる。

混ざって、オイルのようにゆるいテクスチャーに。

Image title

しっかり温かさが分かるくらいの温度感なので、これは寒くなってきてからもよさそう!

温感クレンジングが好きでよく使うのですが、今まで使ってきた中でもわりと温かさは上位な気がしました!

私はお風呂の中でメイク落としを使うのですが、顔までぽかぽかになります(笑)

温めながら毛穴の奥の汚れをとりつつ、メイクの汚れも一緒に取れていきます。

洗い流すと、この通りすっきりリップは消えていました。

Image title

洗い上がりもつっぱらず、もちっとした質感に。

ダブル洗顔も必要ないので、肌にも優しくクレンジングをすることができます。


そして、モイスチャライザー、クレンジングジェル、それぞれに

アウェイクオリジナルアロマブレンドが配合されているので、リラックスできる優しい香りに包まれて

メイクが楽しめます。メイクをしている間を香りで楽しめるのって優雅なひとときですよね♪


肌がくすんだり、乾燥したり肌の悩みは増えていく季節ですが、

この2つのアイテムは、いろんな肌質の人が使いやすいタイプのアイテムだと思うので、

ぜひチェックしてみてほしいです。

パッケージもかわいいので、プレゼントなんかにもおすすめです!


satsuki

@satsuki_m_orisue

satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

7年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share