「花王 ソフィーナ iP」の専属ブロガーのお願いです。※要確認 - luna.sa54@gmail.com - Gmail

〔PR〕


satsukiです!

今回は、9月4日から発売される新しいタイプの美容液をご紹介します!

Image title

ソフィーナ iP ベースケア エッセンス<土台美容液>

90g 5,000円 数量限定 55g(トライアルサイズ)2,750円/ レフィル90g 4,500円


こちらはソフィーナ iP 美活パワームースのリニューアルアイテム。

土台美容液という位置付けのスキンケアアイテムで使用するタイミングは 洗顔後すぐ


ソフィーナ独自の炭酸技術で、炭酸泡をマイクロバブル化し、

液の中に溶け込む炭酸濃度を高く保つことが可能。

よって、血流促進効果も期待できるらしい!


補合保湿成分 iPコンプレックス配合

うるおい感のあるやわらかくもちもちした肌に整えてくれます。

また、ざらつきが気になる肌もつるんとなめらか・・・♥


そして何といってもこちらのベースケア エッセンス。

クリーミーな泡の美容液というのが、注目ポイント。

Image title

ふわっと濃密な炭酸の泡を、マッサージするように顔全体に塗り広げます。

しゅわーっと肌に浸透していくような感覚が気持ちいい!


普通の泡を広げた質感というよりも、もともととろみのある美容液を塗ったんじゃないかと思うぐらいの

しっとりと肌に密着するような質感です。

べたつきはなく、塗った瞬間からわりと肌になじむので

次に付ける化粧水の邪魔をすることなく使用することができます!


香りもすごくリフレッシュ感のあるさわやかですっきりとしたオーシャンエナジーの香り。

名前からも分かるように元気が出そうな香りなので、バスタイム後や朝の洗顔後にもぴったりです。


使い始めて1週間ぐらい経ちますが

とにかくこの美容液を塗布した後の肌のもちもち感はたまらない!


そして気になっていたあごのざらつき

ここ最近、その作業をせずともざらざらしていたのがなくなった気がして驚いています。

これはさらに使用して効果をもっと実感できそうな予感です!


季節の変わり目で肌もゆらぎが気になるこれからの季節!

ざらつきや乾燥が気になる肌の方はお試しする価値ありですよ◎


satsuki

@satsuki_m_orisue

satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share