satsukiです!


マキアオンライン編集部様より提供していただいたこちらのリップアイテム!

Image title

ステラシード プランプピンク メルティーリップセラム 104/¥1,300(+tax)

★全8色(限定3色)

あのかわいいアイテムは何なんだ!と100%注目されるであろうこちらのリップセラム。

Image title

グロスのようなチップタイプなので、ぺたっとしたテクスチャーかと思っていたのですが

実際に付けてみると唇の温度で溶け出すような、バームのような軽めのテクスチャー。

さらっと付けられるので、重たい質感が苦手な人にはとてもおすすめ!

(学生さんとか、濃いリップが職業柄NGの人にもぴったりだと思います!)


私が使用している104 スキャンダルレッド

見た目とは違いベタな濃いレッドではなく、クリアなレッド。

Image title

唇に乗せるとこんな感じ。写真だと赤みはほぼなく感じますが、

もともとの唇がきれいに見えるような、ナチュラルな血色感にきゅん。

Image title

そして、こちらのリップセラムはなんといっても1本で6役を果たしてくれる超優秀リップ。

塗ると唇がすーっとして、じんわりふっくらしてくるような感じがします!


リップ下地、縦じわ補正、ボリュームUP、保湿パック、血色感UP、美容液

この6つの効果を1本で感じることができるので、これがあればいつでもぷるぷるの唇でいられます!

Image title

甘い外国のお菓子のような香りやパッケージもかわいいので、

女子会でのプレゼントなんかにも喜ばれそうなアイテムだなーと思いました

9月中旬より発売予定!

皆さんもぜひ、チェックしてみてください♪


satsuki

@satsuki_m_orisue

satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share