satsukiです!


本日,9月11日発売のソフィーナiP ベースケア エッセンスの発売記念イベントに行ってきました!

Image title


モデルの堀田 茜さんをゲストに迎えたトークショーでは、忙しい中、美肌をキープするために気を付けていること

ベースケア エッセンスへの思いをお話していただきました!

Image title

このベースケア エッセンスは、微細で、細かい泡(毛穴よりも小さい泡!)が角層深部に浸透させる土台美容液!

うるおいとハリのあるなめらかな肌に仕上げることができます。


泡で出てくる美容液というのがとても珍しいですが、この泡が最大のポイント!

泡をつぶさないように、顔の上で塗り広げるようにするのがさらに効果を上げる使い方なんだそうです!

とてもクリーミーな泡で、ケアしている間もとても気持ちがいいのもうれしいですね。


女性はみんな、忙しい環境の中にいるので、つい表面上のケアで済ませがち+

土台から肌を美しくするのは、一見難しそう・・・

と思いがちですが、こんな手軽に土台ケアができるアイテムがあるので使わない手はありませんよ!

スキンケアが楽しみになるこの1本!

ぜひチェックしてみてくださいね♪


Image title

ブロガーの方々とも写真♥

美肌に気を遣っている方々なので、とにかく皆さん美肌・・・!


satsuki

@satsuki_m_orisue

satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share