satsukiです!


ツヤのある目元が簡単に手に入るアイシャドウがマキアージュ(MAQuillAGE)から登場しました!
Image title

マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズD/¥2,800(+tax)

全5種(限定色 BR725)


各色、カラー展開がすごくきれいだったので、どれにするか迷ったのですが、

全体的なトータルの色味でこちらのBR613にしました!(モデル色のようです!)


こちらのアイシャドウの色味は瞳の色研究から生まれたブラウンカラーがメイン

ツヤベースを仕込み、瞳を明るく輝かせ、瞳の色になじむカラーばかりがそろっています。


▼実際に付けてみるとこんな感じ。

Image title


~レシピ~

・左上のベースをまぶた全体に。

・右上のカラーを二重幅に。

・右下の濃いカラーをアイライン側に、目の際に。

・左下のラメを、アイホール中央にぽんぽんと置く。(ツヤ感、立体感効果)


しっかりパッケージ内に使い方が書いてあるので、メイク初心者の人にも便利!

Image title

ベースを塗ることで、しっかりと発色し、ぴたっと目元に粉がついてくれる感じがします。

ベースカラーはほぼ透明なので、粉の色味を邪魔することなく仕込みカラーとして使うことができます。

(BR613のベージュだからということではなく、ほかのカシスカラーやイエローもほぼ色は出ませんでした。)


最後のラメを中央に乗せることで、さらにツヤ感を出すことができるのでこれは忘れちゃいけないポイントです!


色に迷ったら、スマホ専用の色味を選ぶコンテンツもあるのでぜひ使ってみて♥

https://www.ieyeshadow.jp/


この秋冬は自分にどんぴしゃの運命のブラウンシャドウ、見つけちゃいましょう!


satsuki

@satsuki_m_orisue

satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share