アスタリフトでは、

「贈ろう、美の革命」と題し自分自身や大切な人にアスタリフトのスターアイテム

「ジェリーアクアリスタ」を贈ってキレイをシェアしようというキャンペーンを展開中なんです。

アスタリフトのコスメを贈ることを「赤のバトン」

贈る相手のことを「赤のパートナー」といいます。


この度、マキアオンライン編集部から2つジェリーアクアリスタをいただいたので、

いつもお世話になりっぱなしなお友達に「赤のバトン」を渡しました。

Image title



美人な上、心も美しい。ほんとうに尊敬しかないお友達

いつも肌もキレイでいうことなし!なのでもっときれいになってもらいましょ。

Image title

ジェリーアクアリスタは、実は何個も使い切っているリピアイテムなんです。

このジェリーのテクスチャーからは想像できない浸透力や次のアイテムのなじみの良さ、べとつかないのにしっとりすることやジェリー状なのにベースメイクに響かないなんていいことづくめな美容液。

いつものスキンケアに1品取り入れるだけなので使い始めやすいと思います。

自分自身へのプレゼントにもおすすめです。


Image title



saki

インフルエンサー/スキンケア

saki

8年目/混合肌/イエローベース

肌作りは洗顔から始まる!

洗顔は朝と夜、そして季節に合わせて選ぶというこだわりぶり! イベント前は必ず美容ドリンク、そしてジャンクフード食べたら青汁などインナービューティも。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share