こんにちは、Saekaです。

先日発売されたMAQUIA8月号。
もう上半期のベスコスの時期ですね〜。

どんなアイテムがランクインしているか毎回楽しみで
自分が愛用しているものが入っているとちょっと嬉しくなります🤍

MAQUIA8月号

表紙も夏らしくて爽やかで可愛い🍉


話は少し逸れちゃうのですが、
最近3COINSのインテリア雑貨が可愛いのご存知ですか!?


韓国カフェ風?北欧風?
ナチュラルテイストの小物が
300〜1000円で販売されているんです。



写真に写っているウッドプレートも
欲しいなぁと思って楽天でお気に入りにしてた
4000円くらいのものにそっくりなのに880円!


正直よく見ると処理が甘く残念なところもあるものの
飾る分には問題なし🙆‍♀️
可愛いアイテムはすぐ売り切れてしまうので
私はメルマガで新作をチェックするようにしています。笑


おうちで過ごす時間が長い今、
お気に入りのアイテムに囲まれていると
変わらない毎日も少しウキウキしますよね🤭

  • 【MAQUIA8月号】気になるベストコスメ2021年上半期発表!付録はルルルンのフェイスマスク2種類♩_2_1
  • 【MAQUIA8月号】気になるベストコスメ2021年上半期発表!付録はルルルンのフェイスマスク2種類♩_2_2

さて、話を戻して付録のご紹介を♪



■ルルルン
・ルルルン オーガニック ラベンダー 1枚
・ルルルン ワンナイト レスキュー角質オフ 1枚



■アドライズ
・アクティブローション 1包
・アクティブローション ディープモイスト 1包
・アクティブクリーム 2包



■ナチュリエ
・ハトムギ化粧水 3mL
・ハトムギ保湿ジェル 2g
・ハトムギ浸透乳液 2mL

  • 【MAQUIA8月号】気になるベストコスメ2021年上半期発表!付録はルルルンのフェイスマスク2種類♩_3_1
  • 【MAQUIA8月号】気になるベストコスメ2021年上半期発表!付録はルルルンのフェイスマスク2種類♩_3_2

付録にもあるナチュリエのハトムギ保湿ジェル。
これ、夏場のボディケアにすごくオススメですー!!♡


ミルクやクリーム、オイルだと重く感じてしまう時期も
ジェルならそこまでベタつきが気にならず使えます。



10〜20代前半は背中やデコルテのニキビに悩まされていて。(特に夏!!!)


背中ニキビって水分不足でも出来ると聞いたので
寝起きや汗をかいた時はこまめに汗拭きシートで拭き取り、
お風呂上がりはハトムギジェルで保湿するようにしたところ
ここ数年ほとんど気にならなくなりました。


価格も手頃で大容量なので
ぜひサンプル試してみてください☺️



こちらから試し読み出来るので気になる方はどうぞ♩
<MAQUIA最新号の試し読みはコチラから>













この投稿をInstagramで見る


Sae(@_saeppp_)がシェアした投稿






Saeka

MAQUIA エキスパート

Saeka

7年目/混合肌/イエローベース

生粋のメイクフリーク

得意な美容ジャンルは、リップやアイシャドウの比較レビュー。最近は韓国コスメもハマリ中。

    share