Image title

マキアビューティーオフ会2018にて、est 

エスト ザ ローションをご紹介頂きました♪


過酷な乾燥環境でも潤い続ける♡

Image title

エスト ザ ローションの特徴は、砂漠のような過酷な乾燥環境でも潤い続けること!!

2017年マキア ベスト オブ ベスト 大賞にも輝いた化粧水なのです♪


外気湿度の低下

Image titleこの20年で、外気湿度が著しく低下しているとの事><


なんと、砂漠の環境にも匹敵するほどの乾燥だそうです><

Image title

あこんなにも乾燥している環境下で過ごしているなんて知らなかったです。

私は、ただ自分の肌質が乾燥肌だから潤い不足なのだと思っていたのですが、

それと共に環境も影響しているような気がします♪


エクトイン新配合

Image titleエストでは、砂漠の塩湖で生き抜く生命体から発見された成分

「エクトイン」を新配合!!


そして、なんと実際に北米のネバダ州 モハーヴェ砂漠に行って実験をしたそうなんです!

Image title

その結果、estの化粧水は時間が経過してもお肌の潤いをしっかりキープできたことが証明されました♪

Image title

実際、35歳の方が使い続けていくと、こんな感じで毛穴に効果が♡

Image title明らかにきめの粗さや毛穴の開きが改善されていますね♪


エスト ザ ローションは、肌の奥から潤いが沸き上がり、

あふれでるようなハリ、明るさがある肌を目指せる化粧水♪

Image title


ほんのりとろみがあって、この化粧水だけでかなりの保湿力を感じます!

私は美容液もクリームも保湿対策のものを重ねていることが多いのですが、

エスト ザ ローションは、これ1本でしっかりと保湿してくれます♡

乾燥・毛穴に悩んでいる人には本当にオススメの化粧水です♪


エスト ザ ローション

内容量:140ml

価格:¥6.000+TAX



* マキア2018ビューティーオフ会にて 素敵な化粧水をご紹介頂きました(❁´ω`❁)*✲゚* * ✨エスト ザ ローション✨ * 湿度18%の砂漠のような環境下でも しっとり潤い、高い貯水力を保つ化粧水なの♡ * 30年以上保湿研究を重ね続けてきた花王だからこそ、 生み出したこの化粧水♡ * ここ20年で外気湿度がどんどん低下して 深刻な乾燥にさらされていることを、ご存知ですか? なんと砂漠の湿度と同じくらいだそうです😭💦 だからこそ、しっかりと保湿をすることが大切✨ * とろみのあるテクスチャーで しっとりして肌なじみバツグン❤️ 乾燥肌の私にはピッタリです✨ * #マキア2018ビューティオフ会 #マキア #マキアオンライン #maquia #maquiaonline #est #エスト #エストザローション #保湿 #潤い #化粧水 #花王 #美容 #乾燥肌 #乾燥 #dryskin #beautiful #beauty #skincare #cosmetics #lotion #kao #コスメ好きさんと繋がりたい

saeさん(@saehappy)がシェアした投稿 -


sae

saeOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share