カナダにて数日間ファームステイを経験しました!!

Image title


初めてのファームたのしそう~~と軽い気持ちで足を運んだのですが、

虫の多さにびっくり!!!!!

特に蚊がめちゃめちゃ多い!!しかもデカい!!

1.5~2センチくらいの蚊がうじゃうじゃいるんです。

ちょっとでも立ち止まろうものなら餌食です。

しかもジーパンの上からもガンガンさしてくる!!

その上、刺される瞬間に痛みを感じます。

日本にいる時は、蚊が止まってることすら気付かないことも多かったのに、

ここでは痛いからとまってるのすぐわかる 泣 彼ら、強敵です。。


そこで、PERFECT PORTIONのアウトドアボディスプレーを使ってみました!!!

Image title


♡天然由来成分100%♡

シトロネラ・ペパーミント・ティーツリー・ユーカリなど天然由来成分100%で肌に安心して使えます。

石油化学合成成分不使用でお肌に優しい♪

以前ベビー用品店で働いていて、これお店で売っていたんですが

6ヵ月以降のお子様に使って頂けることもあり、大人気でした!!


使い方は肌や洋服にスプレーすること!

洋服にも使えるのがポイントですね♪なんせジーンズの上からも刺されるので 泣

スプレーして屋外に出ると私の方に向かってきていた蚊が目の前でUターンする!!

スプレーする前、私の血は大人気だったのに一気に不人気に 笑

めちゃめちゃ重宝した!!


♡リラックスできる香り♡

柑橘系の香りがとっても心地良くて♡

フレグランスとしても使うことができました!!

新成分ニアウリ成分配合がポイント♪

ファーム滞在中、キャンピングカー泊だったんですが、どこどなく不思議なニオイがして・・

でも、毎日スプレーしてたらキャンピングカーのニオイが気にならなくなった^^

次にあの車を使う子、ラッキーね 笑


アウトドアにオススメのアイテムです♡


PERFECT PORTION

sae

saeOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share