こんにちは、saeです!

寒くて乾燥していて、お肌を守ってあげなきゃ!!って思う今日この頃です。


乾燥対策ができるアンブリオリス モイスチャークリームのご紹介です♡

Image title

1950年からのロングセラー商品!!


♡保湿効果&トリートメント効果

アロエベラ・ダイズタンパクがお肌に潤いを与えて、

ミツロウ・シアバターがお肌を乾燥から守ってお肌をしなやかにキープ♪

クリームときくと、重ためのテクスチャーを想像する方もいると思うのですが、

これは乳液よりのなめらかなクリーム!!

つけ心地がとても軽いんです♡

Image title


その上、しっとり保湿してくれるので乾燥対策にピッタリ!!

Image title


♡敏感肌さんにもオススメ

アルコールフリー・パラベンフリーなので、

敏感肌さんにもオススメのクリームです!

私は、超敏感肌っていうわけではないのですが、スキンケアが

合わないと肌トラブルにつながることがあります。

でも、このクリームは安心して使うことができています!!


♡多様な使い方

保湿クリームとしてはもちろん、下地クリームとしても使えます!

マッサージクリームやクレンジングクリームとしても使用できます!

私は主に朝晩のお手入れで使うことが多いのですが、

マッサージクリームとしても使うことができるのは嬉しい♪


私はかなりの乾燥肌で、しっかりスキンケアをしたつもりでも

時間が経つとお肌の乾燥を感じることがあります。

でも、アンブリオリス モイスチャークリームは夜スキンケアして

翌朝までしっとりとした保湿力を感じています。

寒くて乾燥の気になる季節にピッタリの保湿クリームです!!


アンブリオリス モイスチャークリーム

sae

saeOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share