マキア6月号の企画で、佐久間健一さん考案の体幹リセットダイエット

チャレンジさせて頂きました(❁´ω`❁)*✲゚*

電車の広告でもよく目にするし、本屋さんでは

特設コーナーができているほど、いま注目のダイエット法!

Image title

自宅での簡単なトレーニング&お食事の意識 で

カラダが変わっていくんです!!


とにかくポッコリとしたお腹がコンプレックス(>人<;)

このお腹をどうにかしたくてチャレンジしてみました!


詳しくは誌面をチェックして頂きたいのですが、

ちょこっとだけご紹介すると

お食事については糖質を控えてタンパク質を必ずとることを心がけました♡

朝食は、基本的トーストみでしたが、ライ麦パン+目玉焼き等にチェンジ!!

Image title


そして、自宅でエクササイズ実施!

5種類のエクササイズがあって、順番に行っていきます♪

こちらは、エクササイズのうちの1つ♡Image title

始めたばかりの頃は、すぐに筋肉痛になって、いかに眠ってた筋肉があるかを実感(>人<;)


そして、エクササイズしている箇所以外の部位にもチカラが入り過ぎてしまい、

余計な力を入れやすい自分の欠点にも気付かされました。

それ以降、リラックスを心がけるようにしてます♡


そして、1ヶ月のガチチャレンジの結果

ウエスト-3センチ以上減りました♡♡♡


そして、誌面を見て気付いたのですが、姿勢が改善されました♡

かなり前傾姿勢だったのが、少し戻っていたんです(❁´ω`❁)*✲゚*

これは、かなり嬉しい結果༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚· 


自宅でできる簡単なエクササイズで

カラダに嬉しい変化が༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚· 

体幹リセットダイエット、自信を持ってオススメします♡


https://www.taikanreset-diet.com/

sae

saeOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share