2018年度 マキア インスタブロガーとしての活動が

スタート致しました(❁´ω`❁)*✲゚*

大変ありがたいことに、今年度もチーム☆マキアとして活動させて頂きます๓(。•∀•。)๓

Image title


改めて、自己紹介させて頂きます!

♡横浜出身の31歳

お休みの日は、横浜散策して楽しんでいます♪


♡肌質 乾燥肌&敏感肌

お風呂あがりにすぐに化粧水をつけないと

お肌がカピカピになるくらい、乾燥肌です!

そして、ストレスがかかったり、ホルモンバランスが乱れたり、

スナック菓子食べすぎたりするとニキビができやすい肌質です。


♡好きなスキンケアブランド

エクセルーラ・エリクシール・オバジ・オルビス・キュレル・クリニーク・ちふれ・ランコムが好き^ ^

デパコス・プチプラにかかわらず、自分の肌に合うものが好きです♡

Image title


♡好きなボディケアブランド

30代過ぎてから、ボディケアを意識するようになりました♪

ロジェ・ガレとラリン がお気に入りです(❁´ω`❁)*✲゚*

Image title


♡好きなコスメブランド

ルナソル・ジルスチュアート・kate・キャンメイク・オペラ・DHC・江原道・マキアージュ

コスメに関しては、デパコスも好きですが、

ドラッグストアで購入できるもの中心に愛用してます!

マキア ビューティーオフ会2018では

プチプラコスメも大好きな皆さまとテーブルを囲みました(´ฅ•ω•ฅ`)♡

Image title

最高に楽しいメンバーでした༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚· 


自己紹介、次のページに続きます♡

♡食べるの大好き

Image title

よく食べます!食べるの大好きです!

まだ食べられるの?ってよく聞かれるくらい、本当によく食べます 笑

美味しいものって幸せな気持ちになれるよね〜〜(´ฅ•ω•ฅ`)♡


♡ディズニー大好き

超ディズニー大好きです(❁´ω`❁)*✲゚*

東京ディズニーリゾートに週1で通っていた時期があるほど、大好きです♡

今は、香港ディズニーランドにもハマっています:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

Image title

♡英会話お勉強中

オンライン英会話レッスンを受けるのが趣味の一つ♡

海外旅行に行く時に役立つし、仕事でも活用できるし、

楽しく勉強してます༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚· 


インスタもやっています♪

http://instagram.com/saehappy

内容は、コスメかディズニーか食べ物です 笑


昨年、チーム☆美セレブメンバーとして活動させて頂き、

たくさんのコスメに出会うことができました♪

そして、メンバーの方にもお会いする機会もあり、

皆さん本当に綺麗で、美意識が高まりました♡


30代を過ぎて思うのは、綺麗に年を重ねていきたいってこと♡

そのためにも、ボディケア・スキンケアできることをコツコツ

積み重ねていくことが大切だと思っています♡

ブログを読んでくださっている方のお役に立てるように、

素敵なアイテムを見つけたらご紹介していきます!!

のんびりマイペースな私ですが、是非ブログに遊びに来ていただければ嬉しいです♡

どうぞ宜しくお願い致します♡

sae

saeOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share