MAQUIA 2018年6月号が本日発売!
Image title

早速本屋さんで購入してきました♡

ダイエット情報満載で、とっても読み応えがあります♡

自分に合ったダイエット方法が見つかる1冊だと思います!

今日一日舐め回すように読んでました♡ 笑

私が購入したのは付録版!今月も付録豪華です(❁´ω`❁)*✲゚*


♡本島式ポイント美活かっさ
Image title

これは、ダイエット美容家 本島彩帆里さんが監修しています(❁´ω`❁)*✲゚*

お顔にもボディにも使える優れもの!

ツボを押したり、詰まりをかきだしたり、

むくみを流したり、コリをほぐしたり

硬さをゆるめたりと、これ1本で色んなことができます!

かなりコンパクトで、ペンケースやポーチに入る大きさなので、

旅行にも持って行きやすい!!

本誌読みながらボディケアしていきます!


♡フェイスマスク ルルルン ONE WHITE

Image title

1枚にたっぷり美容液30ml♡

美白ケアも保湿ケアもバッチリできる!!

なんと、通常は1枚¥300なので、このマスクがついてくるのはかなりお得♡


♡メルヴィータ メルロゼ ブリリアント  サンプル

Image title

引き締まったボディに導いてくれるオイルとの事♪

このオイルでケアするの楽しみ♡


付録あり版にも、付録なし版にも

アスタリフトBBクリーム サンプル がついています(❁´ω`❁)*✲゚*

Image title

アスタリフト好きなのですが、BBクリーム使ったことないので

試せるの嬉しいな~♡


MAQUIA 2018年6月号で、体幹リセットダイエット特集が組まれているのですが、

私、ガチで1ヶ月がんばりました♪♪ 

是非チェックして頂ければ嬉しいです♡ また改めてブログに書きたいと思います!


MAQUIA 2018年6月号、今月も売り切れる可能性高そう!

気になる方は是非早めにチェックしてみてくださいね♪

Image title

sae

saeOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share