暑くなってきたとはいえ、
乾燥だったり、お肌のゆらぎは気になるし
なんだかお肌の疲れが気になるこの時期・・・


そんな時は…
フランスの温泉水の恵みたっぷりのユリアージュでお手入れしてみて✨

温泉水とCICAがタッグを組んだ!さっぱり軽やかな【ユリアージュ シカ デイリー シリーズ】で夏のスキンケアを★_1

🔷ユリアージュ シカデイリー セラム
🔷ユリアージュ シカデイリー ジェルクリーム



ブランド名にもなっている【ユリアージュ】は
フレンチアルプス山脈のふもとにある温泉療法発祥の地名。


そこから約75年もの歳月をかけて湧き出るユリアージュ温泉水
フランス国内において最も多くのミネラル量を含んでいて
フランス政府公認の医療施設で治療として使われているんですって✨


お肌のうるおい成分NMF(天然保湿因子)と同じミネラルを含むユリアージュ温泉水
鎮静効果や抗炎症作用のあるCICA(ツボクサエキス)をたっぷり配合したのが、
【シカデイリー シリーズ】

温泉水とCICAがタッグを組んだ!さっぱり軽やかな【ユリアージュ シカ デイリー シリーズ】で夏のスキンケアを★_2

🔷ユリアージュ シカデイリー セラム
                               30mL / 3,500円(税抜)


バリア機能をサポートし、うるおいが満ちる健やかな肌に導く美容液


保湿力が高いユリアージュ温泉水をベースに
鎮静効果のあるCICA成分、イヌリン、ヒアルロン酸、ジペプチド配合。

温泉水とCICAがタッグを組んだ!さっぱり軽やかな【ユリアージュ シカ デイリー シリーズ】で夏のスキンケアを★_3

乾燥やゆらぎを感じた時だけでなく、
乾燥による小ジワまでも目立たなくせる効果も、ということで
ワタシ世代にはめちゃくちゃ心強いセラムなのです!


ゆらぎと小ジワが1つのスキンケアで出来る”ってところも
なにげにポイント高くないですか!?

温泉水とCICAがタッグを組んだ!さっぱり軽やかな【ユリアージュ シカ デイリー シリーズ】で夏のスキンケアを★_4

肌にすっとなじむみすみずしいテクスチャと
べたつかない軽やかさがすごく良くて✨


毎日のスキンケアタイムを心地良く行えるところだったり、
衛生的なスポイトタイプでワンプッシュが一回分なのも
わかりやすくていいな、って思ってます♪

温泉水とCICAがタッグを組んだ!さっぱり軽やかな【ユリアージュ シカ デイリー シリーズ】で夏のスキンケアを★_5

🔷ユリアージュ シカデイリー ジェルクリーム
            39g(40mL)/ 2,700円(税抜)


ユリアージュ温泉水をメインにCICA成分や
イヌリンを中心とするサーマルバイオティックコンプレックスを配合したジェルクリーム


美肌菌*1にも着目しているってこともあって
ワタシ的にはかなり期待度高いスキンケアアイテム。


*1 マイクロバイオーム(皮膚の細菌叢)

温泉水とCICAがタッグを組んだ!さっぱり軽やかな【ユリアージュ シカ デイリー シリーズ】で夏のスキンケアを★_6

これね、使ってみるとわかるんだけど…
スクワランを配合しているからしっとり感&保湿力高め
それなのにベタつかなくて心地良い感触で使えるのです✨


スキンケアに効果を求めるのはもちろんなんですが
夏のスキンケアって「ベタつかない」とか「重たくない
ってところもかなり重要だったりするので
【保湿力が高いのにベタつかない】っていうのはめちゃくちゃイイ!

温泉水とCICAがタッグを組んだ!さっぱり軽やかな【ユリアージュ シカ デイリー シリーズ】で夏のスキンケアを★_7

あとね、セラム同様に乾燥による小ジワを目立たなくさせたり、
ノンコメドジェニック処方で
ニキビが気になる人も安心して使えるってこともあって


なかなかのハイスペックじゃない!?

温泉水とCICAがタッグを組んだ!さっぱり軽やかな【ユリアージュ シカ デイリー シリーズ】で夏のスキンケアを★_8

今までユリアージュって『敏感肌向けコスメブランド』って
思っていたんだけど…


実はゆらぎ以外のいろんな肌悩みにもイケる
大人世代ならではの肌悩み(小じわなど)にもイケる



ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪



【提供:マキア オンライン編集部】

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    share