忙しい現代女性

リラックスできるはずの夜の時間も

なんだか慌ただしく過ごしてしまいがち。。。


そんな夜、お肌も心も解きほぐしてくれる新発想のクリームがあるんですよ★


 KANEBO ナイト リピッド ウェア 

Image title

40ml  8,000円


「あぁ、肌に触れたい」 「今、スキンケアしたい」・・・

そんな女性の美しさのリズムをみつめることで

適切なタイミングで自らの美しさを引き出す美容に着目★


それを「時間美容」とし、

その「時間美容発想で美しさを応援するクリームがナイト リピッド ウェア。

Image title

今回、体験できるという事でMAQUIAのみんなと訪れた会場には

とても素敵な演出が♡


“視覚” “聴覚”を研ぎ澄ます


お肌も心もリラックスできるよう靴を脱ぎ去り、メイクを全て落とすと、

会場のライトが落ち、

一日の空模様が映し出され、まるでプラネタリウムのよう★


静寂と闇の中で心がスーーッと落ち着くような感覚に。

Image title

クリームのコンセプトである

夜には夜のスキンケア。「時間美容」発想】をイメージした

とてもリラックスできるこの空間で、

じっくりとクリームを体験いたしました


"触覚"を研ぎ澄ます


このクリームには

カネボウが独自開発した「ベビーソフトオイル」が処方されています☆

Image title

「ベビーソフトオイル」は赤ちゃんの未成熟なお肌を優しく包んで守っている

天然のクリーム『胎脂』からヒントを得て作られたもの


とてもみずみずしく優しくお肌を包みこんでくれつつ

ベタつきもなく、もちっとした柔らかい感触に♡


しっかりとした保湿力で長時間お肌を守ってくれるんです♡

Image title

“嗅覚”を研ぎ澄ます


夜時間にぴったりなティートピアがベースとなり、

華やかなローズ落ち着きを与えるサンダルウッドが顔をのぞかせる

とてもバランスの良いナイトベルベットブーケの香り

嫌いな人、いないんじゃないかな★


すごく心地の良い香りなので使う前には目を閉じで深呼吸をしてみて♡

Image title

自分の肌を感じて


せっかくの【時間美容】。

KANEBOの提案するカーミングメソッドを取り入れながら

手でお肌を愛おしむように自分の肌をじっくり感じながらのケア♡

Image title

手で顔を包み込むようにしてクリームをなじませたら、

顔の内側から外側に滑らせながら耳の下を軽く抑えます。


次に首筋からデコルテまでなでおろしたら、

最後に鎖骨のくぼみを指でポンピングしてリンパを流して★


この数日、【時間美容】を取り入れるようになって

落ち着かなかった心とお肌に少しずつ変化を感じ、

お肌だけでなく 心も一緒に解きほぐすことの大切さを実感♡


なんだか不調になりがちなこれからの季節にぜひ取り入れてみて★


⇒ KANEBO ナイト リピッド ウェア


-----------------------------------

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share