〔PR〕美容ローラーといえば一番最初に思い出すのが・・・

やっぱりReFa - リファ -!!


そんなReFaからすごい美容ドリンクが登場するということで

MAQUIAのみんなで行ってまいりました♡

Image title

■ ReFa COLLAGEN ENRICH8,800円(税抜:約1ヶ月分)


コラーゲンドリンクって1本飲み切りの小瓶タイプをイメージしていたのですが

ReFaのコラーゲンドリンクは・・・


まるでスパークリングワインみたいな美しさ

Image title

でもでも、驚きなのはこの美しいビジュアルだけでなく、

そのコラーゲンの配合量なんです!!!


なんとこの1本(480ml)に・・・

コラーゲンが160,000mgも配合!!!

Image title

よくあるコラーゲンドリンクが1本1,000mgだったりするのでこのボトルでなんと160本分!


あの富士フイルムと共同開発したことで

高濃度、高純度、さらに低分子のコラーゲンを実現しました♡


ただコラーゲンの量が多いというだけでなく、

精製過程で1番に抽出された純度の高いコラーゲンのみを使用し、

さらに体内に吸収しやすいよう低分子化しているんです★

Image title

せっかくのコラーゲンですもの、

いいものを摂りたいですし、しっかり吸収したいですもんね!


しかも1日の目安はたった15mlでOK♡


たった15mlって少なくない?!って思ったのですが

この15mlでコラーゲンは約5,000mgも入っています!

Image title

1日に必要なコラーゲンは5,000mg~10,000mgと言われていて

これってもつ鍋3人前に相当・・・Σ(゚_゚;)!!!


この量がたった15mlで摂れちゃうというから

いかに高濃度のコラーゲンだということがわかりますよね★


コラーゲンだけでなく・・・

ビタミンCやビタミンCをサポートするシステインペプチド(酵母エキス)も入っているので

総合的にみてもかなり効果の期待できるコラーゲンドリンクなんじゃないかな♡

Image title

ミックスフルーツ味でコラーゲン特有の臭みがなく

ストレートで飲んでもおいしいのですが、

好きなジュースや炭酸で割ったりして飲んでもとてもおいしいですよ♡


今回のイベント会場は「リファ コラーゲンラボ」をイメージ!

なんと研究所 所長として賀来千香子さんが登場★

Image title

ReFaのローラーも愛用しているという賀来さんも

このコラーゲンドリンク絶賛されていました♡


ラボということで・・・

3つの研究ブースでいろいろと体験もしてきましたよ★

Image title

自分でコラーゲンボールを作ってみたり、

実際のコラーゲン量(160,000mg)を目の当たりにしたり★


まさに実験という感じで楽しい空間!!


ReFaの全アイテムもいろいろお試ししたのですが

どのアイテムもすごく良くて、全部欲しくなっちゃいました♡

Image title

中でも特に気になったのは・・・

高濃度の炭酸を噴射できるリファミスト!!


たった10秒吹きかけるだけでお肌がぐっと潤うのを感じて

毎日使ったらどうなってしまうんだろう♡という妄想が止まりません(笑)


やっぱりReFaってすごいですね♡

Image title

お土産にCOLLAGEN ENRICHをいただいたので

私はさっそくソーダ割りにしていただいております★


カフェインレスですし15mlで約24calなので

寝る前やダイエット中にも安心して飲めるのも◎♡


ビジュアルがとても素敵なのでプレゼントにもよさそうですね★



⇒ ReFa - リファ -

TOPページに戻る >

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share