皆様こんばんは、さっちんです。


2021年初めの投稿となります。



まだ一月ですがコスメ業界は春の新作ラッシュですね🌸



本日は


RMKの春の新作


【ザ ベージュライブラリー リップスティック】


をご紹介します。



ベージュがテーマとか可愛いに違いません。


しかし、このご時世タッチアップが出来ないのでカラー選びがとても大変でして。。


一本だけチョイスしてみました。

【RMK SPRING-SUMMER 2021 COLLECTION】
のリップスティックをご紹介_1

ザ ベージュライブラリー リップスティック
全5色 各3,850円(税込) 

チョイスしたのは


03番 シャーロットピーチ



一番ベージュより遠くなっちゃった。笑


BAさんと相談して決めました。


4種類のオイル配合でスルスル濡れます。クリーミーな質感ですよ。上品な艶感がある唇に仕上がります。

【RMK SPRING-SUMMER 2021 COLLECTION】
のリップスティックをご紹介_2

手に出してみるとかわいいコーラル系です🍊



唇にはコンシーラーで赤みを消して塗ってみました。

【RMK SPRING-SUMMER 2021 COLLECTION】
のリップスティックをご紹介_3

(唇が荒れててすみません 涙)



私の唇でコンシーラー無しだとピンクベージュ寄りの色味になりましたよ。




クリーミーなので勿論マスクにつきやすいですがとっても塗りやすくて追加で買い足そうか悩んでます。



気になる方は限定なので早めにチェックしてみてください。


ブラウンやベージュも可愛かったです。




では、また。

さっちん

インフルエンサー/メイク

さっちんOG

7年目/混合肌/ブルーベース

ユニークな文才の持ち主

コスメ好きアラフォーOL!デパコス購入がメイン。PC関係なく色々なメイクに挑戦したいです。身体にいい事も吸収していきたい。

    share