皆様、こんばんは。さっちんです。

昨日もホリデーgetしましたのでご紹介したいと思います!


じゃん。

Image title

CLINIQUE

チークポップ ホリデイコレクション クール

定価4,700円+tax


2種類ありまして私はクールにしました!

パッケージもグリッターでギラギラ、X'masぽくってとっても可愛いんですよー。

Image title



Image title

❤️左 #21 バレリーナポップ 限定色❤️

以前販売して即完売だった白みチークです。

薄付きなのでハイライトとして使えます。


💗真ん中 #15 パンジーポップ 既存色💗

チークポップ1番人気の青みピンクカラー。

濃く付かないので、青みピンクが苦手な方は似合うカラーと重ねれば使えると思います。


🧡右 #14 ヘザーポップ 限定色🧡

肌馴染み抜群のオレンジ。

オレンジというよりくすみピンクかな?色んな方が使いやすいカラーだと思います。



既存のチークポップのお値段に1,500円程上乗せするだけで3つ買えちゃうので、お財布にも優しい😆笑 


私は百貨店で発売日のお昼に購入したんですが店頭に無かったんですよね。

駄目もとで店頭さんにお尋ねしたら

「まだありますよー」

と出していただけました。

隠し持っていました。笑


限定品なので欲しい方は是非早めにチェックしてくださいねー。


では、また。

さっちん

インフルエンサー/メイク

さっちん

6年目/混合肌/ブルーベース

ユニークな文才の持ち主

コスメ好きアラフォーOL!デパコス購入がメイン。PC関係なく色々なメイクに挑戦したいです。身体にいい事も吸収していきたい。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share