マキアインフルエンサー Romi

マキアインフルエンサー Romiです。



わんちゃんと一緒に暮らしております、独身の乙女座。
早いもので2024年でマキアインフルエンサー6年目になりました。



Romi Beauty Diary (https://www.romibeauty.net)ブログ運営をしています。
ライティング、物撮りお任せください♪


Romi マキアインフルエンサー

マキアインフルエンサー Romi

My fave
美容以外の趣味は、命あってこそ美しい 生花、美術館巡り、インテリア、カフェ活、ホカンス、映画、わんこ、ドライブです。趣味合いそうな方は是非Instagramで仲良くしてください♡



元ジュエラーで“本物を 手にする喜び”を若い頃に知ったのこともあり、美容医療・デパコスに関しても高級志向・本物志向な傾向。ブランドコンセプトに感銘したり美パケモノ大好きです。とはいえ、最近のプチプラは優秀なアイテムが多いので、プチプラコスメハンティングも大好きです。


  • BVLGARI HOTEL BAR

    BVLGARI BAR

  • 東京會舘 マロンシャンテリー

    マロンシャンテリー♡

ティーンの頃から、洋楽、映画、コスメが大好き!映画や音楽のように、コスメもブランドのストーリーやメッセージ性に惹かれて購入する事が多いので、デパコスを選ぶことが多いです。



壮大な想いが詰まった物語がひとつのコスメに凝縮されてると思うと、めちゃくちゃときめいてしまいます♪
ブランドメッセージ・パッケージ・成分など、全方向から愛を感じるブランドさんが大好きです!


 

  • イヴ・サンローラン展
  • イヴ・サンローラン展

    イヴ・サンローラン展

  • イヴ・サンローラン展

パーソナルプロフィール

Personal profile
PC:黄身より肌のブルベ夏
肌質:混合肌  (季節の変わり目 敏感肌)
顔タイプ:フェミニン
骨格タイプ:ストレート


16パーソナリティーズ
以前診断してみた時は、冒険家型 ISFP だったのですが、提唱者 INFJ-Tに変わってました(笑)。


好きな色
ベイビーピンク/オフホワイト/クリームベージュ/ホワイト/ブラックetc..
女性らしいシックさと、モダンで重厚感のあるクラシックなアール・デコ調など、大好物です。

  • Romi マキアインフルエンサー

    BVLGARI セルペンティ展

  • Romi マキアインフルエンサー

    JO MALONE LONDON POP UP

ビューティ マインド

My Beauty Mind 


Romiにとって気分が明るくなったり前向きになれたりする、ときめく美容アイテムは『美しさ』も重要。機能はもちろん重要!ですが そのアイテムの美しさに見合う環境の管理や、メンタル維持に役立っているので本当に大事なポイントなんです。自分を奮い立たせてくれる そんなアイテムを探し追い続けています。

  • Romi マキアインフルエンサー

    GUCCI BEAUTY 

  • CHANEL シャネル ナンバー5 ヘアミスト

    LOVE CHANEL

美容を続けることで



ちょっとだけ、清潔感あがったかな
ちょっとだけ、キレイになれたかな
ちょっとだけ、気持ちよく過ごせるかな


こんなちいさな“ちょっとだけ”を寄せ集めて、幸せを感じられたらと思っています。

そのひとつが美容であったり、ファッションであったり、友人との時間であったりと、そんな感じです。


多少の無理はしてみるのだけれど、自分にとってストレスなく心地良く過ごせる事が、今のわたしには何より大切で、幸せなことだと思っています。


Instagramではコスメを中心に画像メインで
美容情報を発信中
フォローお願いします♡
▼▼▼ 

Romi インスタグラム Instagram

マキアブログではご紹介しきれない美容情報や
Instagramよりも詳しい内容を発信中
ブックマークやシェア嬉しいです。
▼▼▼ 随時更新中 ▼▼▼

CHECK iTOUT

Romi

インフルエンサー/メイク

Romi

6年目/混合肌/イエローベース

美しいは正義・ブランドコスメラバー

元ジュエラー。
美しいものに目がないデパコスラバー。ブランドのバックグラウンドも含めコスメを購入。コスメ愛あふれた丁寧なブログが魅力。ブランドの世界観に合わせた美フォトにも注目♪

    最終更新日:

    share