Romiです。



早いもので、もう下半期ベストコスメ発表の季節ですね!絶賛発売中のマキア1月号で、美のプロ64名が選んだベストコスメ クリーム部門第1位受賞 シャネルのナイトクリーム、30日間お試し企画に参加させて頂きましたのでレポートします!

ベスコス受賞スキンケア 実力お試し検証

集英社マキア1月号

🥇ベスコス受賞スキンケア🥇
〜実力お試し検証〜 



2020年下半期ベスコス受賞スキンケアコスメを、Romiが30日間ガチでお試しBefore&After肌測定に参加させて頂きました!


今回お試しした商品は、2020年9月4日に発売してから早くも人気の『シャネル ル リフト クレーム ドゥ ニュイ』。(大好きなシャネルが試せて嬉しい限り)

シャネル ル リフト クレーム ドゥ ニュイ

シャネル ル リフト クレーム ドゥ ニュイ

2020AW ベストコスメ クリーム部門1位受賞

シャネルの研究所が2001年から続けている時間生物学に基づいて作られたナイトクリーム。肌の修復機能が日中の30倍に高まる夜の時間専用の『ル リフト クレーム ドゥ ニュイ』。肌をおだやかに整え、夜の間に高まる肌本来のリズムにアプローチしてくれる、頼もしいアイテム。

使用感

シャネル ル リフト クレーム ドゥ ニュイ

ベビーピンクのクリームは、やや固めで弾力のあるしっかりしたテクスチャー。肌に乗せると肌表面にピッタリ溶け込み、するすると伸びやかに広がります。水分と油分バランスが絶妙で、肌馴染みばっちり!



マッサージ後は、潤みの艶が出現!まるでシャネル ボームエサンシエル トランスパンのベールを纏ったような艶やかさ。そのくらい艶が出ます!


うるおいをしっかり閉じ込めて、肌がピンと輝く印象に。

シャネル ル リフト クレーム ドゥ ニュイ テクスチャー

外的ストレスの影響を和らげると言われる、海洋由来のナイト コンプレックスがとアルファルファ 濃縮エキスで、夜使い続けるごとに、ハリと弾力がみなぎる、なめらかで、すっきりと引き締まった肌へ導いてくれるナイトクリーム。

シャネル ル リフト クレーム ドゥ ニュイ

3日目の肌変化


つけた後の肌のツヤとハリ感にびっくり。
エアコン付けっぱなしで寝ても、翌朝の肌のもっちり感が保たれていました。
 
14日目の肌変化
翌日の肌が毎日良い感じ。自分で見ても肌のトーンや透明感がアップしたような。
 
30日間使い続けて


肌の艶が以前よりく増した気がし、部分的乾燥や肌トラブルが起きにくくなった気がします。

シャネル公式サイトで紹介されているル リフト クレーム ドゥ ニュイを用いた、フェイスマッサージ動画を見ながらマッサージ時間を楽しんでました。

30日後の肌測定結果

集英社 マキア1月号

Before After肌測定結果

頬の肌弾力が31.9%アップ‼︎
くすみ度も3.9%減少‼︎


たるみやくすみが今1番気になっている肌悩みなので、とても嬉しい結果でした!私がなんとなく感じていた良い変化が、数字として見える形で良さを確認できて、シャネルのナイトクリームの凄さを実感しています。


他のベストコスメ受賞アイテムもマキア公式ブロガー達が体(肌)あたりでチャレンジしていますので、ぜひマキア1月号本誌で是非チェックしてみて下さい!

  • 集英社 マキア1月号

    マキア1月号は長澤まさみさんが表紙

  • 集英社 マキア1月号

    美容のお得情報がたくさん

  • 集英社 マキア1月号 付録

    付録のラデュレ手帳

疲れていても、ゆったりと休息をとった後のような肌にしてくてる、シャネル ル リフト クレーム ドゥ ニュイ。

シャネル ル リフト クレーム ドゥ ニュイ

シャネル ル リフト クレーム ドゥ ニュイ

夜のスキンケアタイムが至福の時間になり、おすすめです♪


《MAQUIA ONLINE編集部さまよりご提供》




シャネル
ル リフト クレーム ドゥ ニュイ
(ナイトクリーム) 50ml
¥17,000+tax




Instagramではコスメを中心に画像メインで


美容情報を発信中


▼▼▼ 

Romi Instagram

マキアブログではご紹介しきれない美容情報や


Instagramよりも詳しい内容を発信中


▼▼▼ 随時更新中 ▼▼▼

LINEのメルマガ登録はこちら


▼▼▼

CHECK iT OUT

チーム★マキア/メイク

Romi

3年目/混合肌/イエローベース

美しいは正義・ブランドコスメラバー

元ジュエラー。
美しいものに目がないデパコスラバー。ブランドのバックグラウンドも含めコスメを購入。コスメ愛あふれた丁寧なブログが魅力。ブランドの世界観に合わせた美フォトにも注目♪

share