Romiです。

イスラエル発の『ナチュラル・ビューティ』SABON(サボン)。店舗ではウォータースタンドがシンボリックな存在ですよね。SABONのイタ気持ち良いボディスクラブやボディオイル、ディフューザー等、さまざまな製品を長年愛用しています。

サボンの店舗入り口

そんな大好きなブランドSABONから、2020年12月26日から『リペアボディクリーム』が発売されます。

SABON リペアボディクリーム

SABON リペアボディクリーム

サボン リペアボディクリームってどんな効果?

SABONの中で最も保湿力の高いボディクリーム。生命力が高いとされる、ジェリコローズとシアバター配合で、乾燥しがちな肌にしっとりとした潤いを与えてくれます。また、眠っている間も肌の水分蒸発を防ぎながら、乾燥ダメージを集中ケアしてくれるから翌朝まで潤いが続く肌に。


クリームにしては軽めのテクスチャー。しっとり保湿してくれるけど、ベタつかないのが嬉しい!重くないテクスチャーだから朝晩使っても良さそうです。ガラス瓶に入ったジャーもコロンとしていて可愛い。

  • SABON リペアボディクリーム
  • SABON リペアボディクリーム

グリーン・ローズってどんな香り?

自然豊かな田舎で、採れたてのグリーンローズが放つ、みずみずしい透明感あふれる聡明な香り。SABONは、メイドインイスラエルなので、割と香りがしっかりめの製品が多いですが、グリーンローズは中でも優しめに香るタイプなので、付けやすいかも。

他の香りのラインナップは、SABON好きならお馴染みの全8種の香り。

パチュリ・ラベンダー・バニラ/デリケート・ジャスミン
グリーン・ローズ/ラベンダー・アップル
ローズティー/ジンジャー・オレンジ
ムスク/ホワイトティー



SABONのお気に入りの香りを見つけて、ボディケア時間を楽しく過ごしてみて♪

SABON リペアボディクリーム

SABON公式HP


《MAQUIA ONLINE編集部さまよりご提供》




SABON リペアボディクリーム
グリーン・ローズ 200mL
¥4,200+tax
[2020年12月26日発売]




Instagramではコスメを中心に画像メインで


美容情報を発信中


▼▼▼ 

マキアブログではご紹介しきれない美容情報や


Instagramよりも詳しい内容を発信中


▼▼▼ 随時更新中 ▼▼▼

LINEのメルマガ登録はこちら


▼▼▼

CHECK iTOUT

Romi

インフルエンサー/メイク

Romi

5年目/混合肌/イエローベース

美しいは正義・ブランドコスメラバー

元ジュエラー。
美しいものに目がないデパコスラバー。ブランドのバックグラウンドも含めコスメを購入。コスメ愛あふれた丁寧なブログが魅力。ブランドの世界観に合わせた美フォトにも注目♪

    share