私もついにCHICCAの

クリームチーク…

別名『体温チーク』に切り替えました

やっとかーいって感じですよね笑



チークはクリームよりリキッドか

パウダーでしょって

信じこんでいたので

試してこなかったんです…笑



美人なお姉さんはみんな使ってるイメージ!



CHICCA(キッカ)

フラッシュブラッシュ


Image title


色は新色のラズベリー。

赤寄りのコーラルピンクの色で

本当に少し体温が上がったみたいに

肌にスッと馴染んでほんのり色づきます。

手に取るとこんな感じの色!



Image title


スポンジで塗るとか上手くできるか

不安だったのですが

全然難しくなかった!



パウダーよりムラになりにくく

使いやすい

少しずつ色が肌にのるので濃さが

調整しやすいです!



ファンデーションの後にスポンジで

ポンポンとのせるだけなので

ファンデーションもよれないし、

ポッと体温が少し上がったように見えて、

肌の内側から色づく感じがいい!





スポンジも洗って使えるので良かった。

一回一回捨てるのかと思いました笑



なので

これから絶対リピートさせて頂きます


Rio

RioOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share