9月1日に発売されたLUSH(ラッシュ)の

ジェリーマスクが気になっていたので

使ってみました



だってジェリーマスクって!

楽しそうー!


5種類あった中で私が選んだのはこちらです



LUSH Bunny Moon(バニームーン)


Image title

月のうさぎって名前が可愛い!

香りはミルクと蜂蜜の香りがほんのりして

優しい気持ちに。


ドライカモミールとマリーゴールドが

肌を落ち着かせながら

肌に滑らかさをプラスしてくれます。


蓋を開けて触ってみると想像以上に本当にゼリー!

少し固めのゼリーなので、指で強めに押してみても

プルプルしながら動じない。

しかもバニームーンは白いので

なんだか杏仁豆腐みたい。笑


Image title


パッケージの後ろを見ると

製造年月日、使用期限、作りての人の似顔絵が

書いていて何だか安心します^^

パックを選んでいるのに食べ物を

選んでるみたいな気分になる〜


Image title


原材料は全部自然由来のものなのに

四ヶ月も持つのも嬉しい!


潤いを与えてくれる海藻、

新鮮なフルーツの栄養をゼリーに閉じ込めて

肌にぐぐっと栄養補給してくれる。


汚れを落とすクレイもブレンドされているので

保湿をしながら毛穴もスッキリ。


店員さんいわく毎日使っても肌の負担に

ならないからデイリー使いにも

おすすめなんだそう。



Image title


少し固めのゼリーなのでちゃんと伸びるのかな?と

思ったのですが、肌にのせて伸ばしてみると

徐々に肌全体にゼリーがまとわりついてきます。


塗った後は10分〜15分放置して洗い流して終了。

洗い流さないで、ホットマスクで拭き取ると

更にしっとりします。



使用後は

いつもより化粧のノリも良くなって、

肌が一日中しっとりしてくれてました

さすがFace food!


Rio

RioOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share