今日は私のお気に入りの美容液を1つ

ご紹介したいと思います〜!



su:m37° シークレットエッセンス

Image title



ちなみにスム37°ってブランドを

皆さんはご存知ですか?



あの美肌大国である韓国の自然発酵化粧品なんです

韓国語で「スム」は呼吸。

自分の肌が心地よく呼吸するという

イメージだそうです。



こだわりは植物原料を丁寧に発酵させた

エキスを使用しており、

成分も余計な物が入っていないところ。




また、80種類余りの自然発酵成分が

入っているので肌にたっぷり栄養補給を

してくれます




肌の野菜ジュースって感じかな?
香りは漢方っぽいですが。笑




乾燥肌で、季節の変わりめには敏感肌になる私の肌。

この時期には刺激が少なく、

保湿が出来るものを重宝しています。


Image title


テクスチャーもサラッと水っぽく、

塗った直後もスッと肌に馴染むので

夏にも使いやすい!
使っていくうちに肌がもちもちな手触りに。



毎日肌を触って変化を楽しんでます♬




夏の日差しに負けない様に
肌にしっかり栄養補給していきましょう〜!


Rio

RioOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share