こんにちは〜りんりんです!


今回は日焼け止めが大好きな私が2021年おすすめの日焼け止めを紹介します!



今の時期は新作の日焼け止めが続々登場する日焼け止め好きにはたまらない時期なのです。



最近の日焼け止めは高級スキンケア並みの塗り心地で化粧下地機能も高く、


日焼け防止機能だけでなくスキンケア好きとしても魅力的な製品がたくさんあります。

【ハリを出したい方におすすめ】

【乾燥肌のスキンケアマニアが選ぶ】2021年最新おすすめ日焼け止めはコチラの3つ!_1

POLA B.A ライトセレクター

新作が目白押しの中でも外せないのが昨年発売したこちら!
エステなどでも使う肌に良い赤色光のみ透過させる、


ポーラ独自の素晴らしい技術を用いた日焼け止め。
POLA B.Aのスキンケアラインナップを彷彿させるラグジュアリーなつけ心地も完璧!


【くすみケアしたい方におすすめ】

【乾燥肌のスキンケアマニアが選ぶ】2021年最新おすすめ日焼け止めはコチラの3つ!_2

アルビオン ハイパフォーマンスデイクリーム

アルビオンの中でも熱烈ファンが多い日焼け止めがリニューアル発売されました!
抗酸化作用があるので黄ぐすみのケアに良く、ハリケアにも◎


トーンアップするので化粧下地としてもオススメ。


前作はスキンケアよりのイメージで、今回はメイクアップベース感が強いです。
色はほんのり薄ピンク
とてもしっとりしていて、塗るとツヤが出ます。
上記のポーラと半顔ずつ塗ってみましたが、どちらも塗り心地が最高で


質感も似ていて比較を言葉にするのがとても難しいです。

【みずみずしさが好きな方におすすめ】

【乾燥肌のスキンケアマニアが選ぶ】2021年最新おすすめ日焼け止めはコチラの3つ!_3

RMK UVフェイスプロテクターアドバンスド

先出の2品はかなり高価なものを紹介してしまいましたが


(すいません、でもやっぱり格段に良いので…)


こちらは手の出るお値段!(十分お高いですが)


でも保湿力は劣りません。
ウォーターベース処方でつけ心地はとてもみずみずしいのに


しっとりするのでべたつきが苦手な乾燥肌さんにオススメです。
軽い質感なのにウォータープルーフで擦れにも強いです。
トーンアップするのでベースメイクの下地としても優秀で、


毎日メイクの際によく手が伸びます。



ということで、2021年を代表する日焼け止めをさっそくご紹介してみました。


これから日差しがさらに強くなる季節に向けて他にも気になる日焼け止めは


どんどん試していこうと思っているのでまた良いものがあればご紹介しますね!

【乾燥肌のスキンケアマニアが選ぶ】2021年最新おすすめ日焼け止めはコチラの3つ!_4

↑Instagramはこちらの画像をクリック!!

りんりん

インフルエンサー/インナービューティ

りんりん

6年目/乾燥肌/イエローベース

人気の美容法を試しまくる実践系美容マニア

人気の美容法をスキンケアから食事まで、気になるものは即実践!美容マニアっぷりが分かる発信の反響大。スキンケアは長年新作をくまなくチェックしており、最近は腸活にもハマり中

    share