こんにちは〜りんりんです!


今日はスキンケアが大好きで、様々なアイテムを試しまくり!買いまくり!な私がリピートしているアイテムをご紹介します。

【リピートコスメ】スキンケアマニアがリピートするアイテム8選_1

まずは2020年上半期に話題沸騰だった化粧水

ランコム クラフィックデュアルエッセンスローション

オイルが配合されていますがしゃばしゃばとした使用感で使う前にシェイクするのが特徴です。



お肌の透明感が出るところがリピートした理由!
お肌がゆらいでる時はちょっとピリついちゃいます。(そういう時は使わないです。)
またランコムはお得なキットを定期的に発売しているので本体のお値段はお高めなもののついつい買ってしまいます。

【リピートコスメ】スキンケアマニアがリピートするアイテム8選_2

目の下のシワ対策に欠かせないのがこちら

ポーラリンクルショットメディカルセラム

シワには予防が大事ですしこちらはできてしまったシワにも効果があった実感があるので手放せません。



先日友人に法令線の相談をされたのでこちらをおすすめしました。今から買うなら2021年元日にリニューアル発売されるリニューアル版がおすすめです。

【リピートコスメ】スキンケアマニアがリピートするアイテム8選_3

朝の洗顔もこれ1択!

アクセーヌ リセットウォッシュ

泡で出てくるのでお手軽!
角質ケアも一緒にできて長持ちするのでコスパも良いです。
IKKOさんや石井美保さんもおすすめしているロングセラーアイテム

【リピートコスメ】スキンケアマニアがリピートするアイテム8選_4

もはや私といえばコレ笑

ソフィーナiP ベースケアセラム

おそらく1番リピートしているのがこのアイテム
洗顔後すぐに使うとくすみが抜け顔色が明るくなる実感があるので使い続けています。
たまに使い忘れると顔色が悪いと焦ってしまいます。

【リピートコスメ】スキンケアマニアがリピートするアイテム8選_5

ビタミンCのパワー全開!

ドクターシーラボ VC100エッセンスローションEX

毛穴がきゅっと引き締まり透明感がアップするビタミンCのパワーをすごく感じる化粧水
今年リニューアルされ浸透がより良くなりました。
ローションパックするとかなり効果を感じることができました!

【リピートコスメ】スキンケアマニアがリピートするアイテム8選_6

色素沈着なしでガチで伸びる!

ラッシュアディクト アイラッシュコンディショニングセラム

サロン専売品でネットでは偽物も出回っているようなのでちょっと手に入りづらいのですが確かに伸びます。
色素沈着などの副作用がないのも安心して使えるポイント
まつげが太くなるというより長さが伸びます。

【リピートコスメ】スキンケアマニアがリピートするアイテム8選_7

クレンジングも泡タイプが良い!

Riche パーフェクショネールクレンジングフォーム

大ファンの美容家・石井美保さんが開発されている泡クレンジング
こちらも大人気で予約販売など少し手に入りづらいですがとっても良い!
泡でもしっかりメイクが落ちるし、摩擦なく素早く落とせるのでとっても楽です。

【リピートコスメ】スキンケアマニアがリピートするアイテム8選_8

今の時期にとってもオススメなのがこちら

カネボウ フレッシュデイクリーム

乾燥する時期に日中のお肌の渇きが気になる方にはぜひ使ってみていただきたい!
こちらを使いはじめてから日中の肌の渇きが全く気にならなくなりました。
なかなかこれに代わるものが見つからないので引き続き使います。

【リピートコスメ】スキンケアマニアがリピートするアイテム8選_9

いかがでしたか?
私の肌タイプは乾燥肌でくすみやすいタイプです。ニキビなどはあまりできずそこまで敏感肌でもありません。
似た肌タイプの方は気になるものがあればチェックしてみて下さい!

【リピートコスメ】スキンケアマニアがリピートするアイテム8選_10

Instagramはこちらをクリック!

りんりん

インフルエンサー/スキンケア

りんりん

5年目/乾燥肌/イエローベース

もはやスキンケアのために働いている!?ほどスキンケア命

スキンケアについては高級ラインも含めて日々研究! 愛らしいルックスにファンも急増中。

    share