こんにちは〜りんりんです!
今回はMAQUIA2020年下半期ベストコスメにランクインしたスキンケア製品を、スキンケアマニアの私が徹底解説しちゃいます。

MAQUIA2020下半期ベスコス受賞スキンケア8品を試してみた_1

アスタリフト スパークルタイトセラム

まさしく新知見な毛穴引き締め美容液
パチパチ感が強めで攻めているところが好きです。
毛穴を支える立毛筋は自分では鍛えられない顔の筋肉。


その筋肉をコスメで刺激できることが画期的!
お試しのミニサイズも発売されているので気になる方はそちらもオススメです。

MAQUIA2020下半期ベスコス受賞スキンケア8品を試してみた_2

KANEBO オンスキンエッセンスV &クリームインデイ

オンスキンエッセンスVは化粧と水乳液の2つの効果がこの1本で得られる時短コスメ!
リサージ擁するカネボウ化粧品だからこそできる技術力で


時短コスメながらハイクオリティーを実現。


働く女性にお勧めしたい1本です。



クリームインデイは、田中みな実さんや石井美保さんも


おすすめされている日中用クリーム。
昨年大ヒットしたフレッシュデイクリームの進化バージョンと言っても良いのではないでしょうか。


正直フレッシュでクリームでも十分良いとは思うのですが、SPFが少し高くなっているところがポイント。
KANEBOのクリームはコーティング力が優秀でスキンケアでしっかり保湿した後の蓋には右に出る者なしだと思っています。

MAQUIA2020下半期ベスコス受賞スキンケア8品を試してみた_3

ポーラ B.Aローション

総合大賞だと予想していましたが惜しくもはずれました。


しかし堂々の化粧水部門1位です!
これは使用感が本当に良い
最高の香りと美容液を塗り込んだかのような艶が出ます。
最初の1本を買うのにも勇気が出るお値段設定ですが


2本目を欲しいと思わせるマイベストコスメです。

MAQUIA2020下半期ベスコス受賞スキンケア8品を試してみた_4

ソフィーナiP インターリンクセラム うるおい続く満ちたりた肌へ

こちらはクリーム部門で入賞していますが、


化粧水・乳液機能を兼ね備えたクリーム状の美容液です。


かなり濃厚ですがベタベタせず肌になじみます。
そしてこれだけでもひと晩中肌が乾燥しません。
時短コスメで済ますのはもったいない高機能コスメです。
5種類展開で他の種類も優秀なのでぜひ悩みに合わせてチェックしてみてほしいです!

MAQUIA2020下半期ベスコス受賞スキンケア8品を試してみた_5

アルビオン エクシア ラディアンスリニューリッチミルク

アルビオンの最新作乳液は、今までよりもさらにお肌にすっと浸透し香りもとても良いです。
13年ぶりにリニューアルしたエクシアシリーズからは


洗顔としても使える拭き取り乳液も出ていてこちらも注目です!

MAQUIA2020下半期ベスコス受賞スキンケア8品を試してみた_6

アユーラ リズムコンセントレートα

乾燥がすさまじい今まさに大活躍してくれている美容液!
乾燥で疲れた肌や少しピリついて敏感になっている時にも


安心して使うことができ潤いをチャージしてくれます。
お守り的に持っていたい1本です。

MAQUIA2020下半期ベスコス受賞スキンケア8品を試してみた_7

↑instagramはこちらをクリック!

気になるコスメがあれば是非お試ししてみてください!

チーム★マキア/スキンケア

りんりん

3年目/乾燥肌/イエローベース

もはやスキンケアのために働いている!?ほどスキンケア命

スキンケアについては高級ラインも含めて日々研究! 愛らしいルックスにファンも急増中。

share