みなさん、クレンジングってこだわりありますか?

私は最近、特に冬場の時期はホットタイプバームクレンジングを使うことが多かったですね。

そんな、ホットタイプのクレンジングにハマりつつある時に、

マキアオンライン様からこちらの商品を頂いたので、ご紹介しますね!

Image title

ビフェスタ

クレンジングバーム ホットタイプ

こちらのアイテム、

チューブに入ったバームタイプのクレンジング

バームタイプのクレンジングって、ジャーに入ったものが多く、

指をその都度突っ込むわけにもいかず、

衛生面からも手間からも少し面倒だったり…。

そんなお悩みも、こちらのチューブタイプのなら問題なし!


Image title

スパチュラですくう手間も衛生面もクリア!

プチューっと押すだけで、簡単に適量が摂れるので、楽チン!

テクスチャーは、しっかりと重さのあるこっくりタイプ。

でも、肌にのせてゆっくりとメイクと馴染ませていくと、ある瞬間からスルッとしたテクスチャーに変わるんです!

ホットタイプということもあり、じんわりとした温かさが広がって、

寒さで強張っていた毛穴をゆっくりと解きほぐしてくれます!

メイク落ちも良くて、強く擦らなくても、するする~っ落ちてくれますよ♪

一日のメイクや皮脂汚れを残したまま、

スキンケアしても全然効果なし!!

しっかりと毛穴を開かせて、汚れを落とさなきゃダメダメ!

一日の最後くらい、自分を癒し・誉めながら優しく・気持ちよくクレンジングしましょ!

ビフェスタ クレンジングバームタイプでじんわり温かなメイクオフ体験してみてくださいね!


Instagram毎日更新中♪

@1010koki0218←クリック!

Image title


RINA

RINAOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年9月21日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア11月号の大特集は「これからも『私が主役』の美容でいく!」。通常版の表紙は鈴木えみさん、小嶋陽菜さん、与田祐希さんです。

    ネット書店での購入

    share