海外のトップモデルや女優さんが愛飲している、シリカウォーター

Image title


Silica117


今までのシリカの含有ウォーターよりも、飲み味もシリカ含有量もスゴいんです


Image title

シリカとは、地球上で2番目に多い元素「ケイ素」とも呼ばれ、私たちのカラダに欠かせないミネラル。

美肌・美髪のもとになるアミノ酸をしっかりと結びつける働きや、抗酸化作用・代謝促進作用があるとされています。

美容や健康方面から、シリカがもつさまざまなパワーに注目が集まって、多くのモデルさんなどに愛飲されているんです。

Image title

シリカは体内で生成できないため、失った分をしっかり補給することが大切なんですよ。

シリカには、

コラーゲン

エラスチン

ヒアルロン酸

という美容に欠かせない三大要素を助ける働きがあります。

美容のコンディションを整えるためには欠かせないコラーゲンを中心にし体内の美容成分とともに働きます。

その結果、若々しくハリのある毎日を保つことができるのです。

Image title


Silica117】には、シリカの他にも天然ミネラルが豊富!

サルフィート11mg/L

カリウム27.3mg/L

ナトリウム216mg/L

マグネシウム1.8mg/L

カルシウム3.1mg/L

炭酸水素イオン510mg/L


シリカの含有量はもちろん

世界トップクラスの120mg/Lです!

でも、飲みにくかったら続けるのは難しいですよね!

Silica117】は、made in Japan

Image title


南九州・霧島産なので、安心して飲めちゃいます。

しかも日本人には馴染みやすい、超軟水。まろやかで飲みやすく、毎日の水分補給としてゴクゴク飲めますよ。

Image title


美容や健康のために飲み続けたいシリカ!せっかく飲むなら、シリカ含有量が多く、毎日飲み続けやすい味がいいですよね!

是非、【Silica117】をお試しあれ♪

RINA

RINAOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share