夏も終わりに近づいて、雨の多い時気になりましたね。


そんな時期は髪の悩みが増えるもの…。


うねり・くせ・パサつき・まとまりにくい…などなど。


ヘアサロンでケアするのもいいけど、

やっぱり日々のケアが一番!


ディアボーテ

クリスタルラグジュオイルセラム

2016年9月2日発売

Image title


こちらを一足お先に使ってみましたよ!


深刻な髪のうねり、くせ、パサつきを整える

【ハイダメージ向け】

高機能オイルセラム!


画像では分かりにくいですが、無色透明なみずみずしいオイル。

Image title

私の髪の悩みは、

・毛量が多い

・毛先のパサつきが気になる

・カラーリングしていないのに、毛先が褪色してる

・ツヤがない

・まとまらない

Image title

ドライヤーで乾かしただけだと、毛先がいろんな方向に向いちゃってます。

パサパサなのが恥ずかしい…。


オイルを1プッシュ馴染ませてみると…♪

Image title

このツヤとまとまり感!

ブラシを使わなくてもここまでのまとまりとツヤをget出来ましたよ!

香りはナチュラルなエレガントフローラル♪

強すぎないので、香水やボディクリームの香りを邪魔しません。

とろみの強いオイルかと思いきや、意外と瑞々しい。

髪の多い私でも、髪全体に馴染ませやすくて嬉しいです。


こちらの商品、

髪の悩みが特に多い女性のために、

 

 ・高濃度オーガニックヒマワリオイル

(脂質&水分キープ成分)

 ・高濃度うねりケア&コントロール成分

(ダメージ補修成分)

 ・ヒマワリシャインリピッド

(うるおい保持&艶成分)

 

など、髪に必要な成分を配合してあるんです。

ダメージを繰り返した髪は水分量が著しく低下しうるおいが維持できない状態になっています。

 オイルセラムは髪内部と髪の外側それぞれの脂質と水分バランスを

整えることが可能となり、髪のゆがみを改善することで、 時間がたっても、湿気でも「うねらない」「パサつかない」髪になるみたい。

Before Afterで見比べてみましょ!

Image title


ぷにっとした感触のオイルセラムなのにベタつかないのも朝の忙しいときに嬉しいですね♪

深刻な髪ダメージを集中的に補修し

毛先までうるおう素直な髪になれること間違いなし!

お試しくださいね♪

RINA

RINAOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share