気分はすっかり秋モード♪

SUQQUの限定色を使って、目元から秋を取り入れてみましたよ。

SUQQU

ブレンド カラー アイシャドウ

EX-32 煉瓦染-RENGAZOME

(2016aw 限定色)

¥6800(税抜)

Image title


世の大人女子を魅了して止まないSUQQU。

そんなSUQQUから大人の魅力をさらに引き上げてくれるitemが登場!


今期のトレンドは【赤】

Image title


赤リップ人気で様々のブランドから赤リップが発売されていたことはまだ鮮明なはず。

そんな赤人気な今、SUQQUから限定発売された

ブレンドカラーアイシャドウ

EX-32 煉瓦染RENGAZOME

名前の通り、煉瓦を思い起こさせるカラーがポイント!!

Image title

瞼にのせると腫れぼったくなるかと嫌煙しがちなカラーですが、肌にのせると肌色と馴染んで深みのある目元に♪


今回は

①右下のハイライトをアイホール全体に。

②左下のブラウンを目頭に。

③右上の煉瓦カラーを目尻に。

④左上のカラーを黒目の上にのせて、

3色の縦割りグラデーションを作ってみましたよ!

Image title


発色も輝きも質感も異なる4色のカラー。

肌に溶け込むようにさらっとなじみます。

煉瓦カラーは、まぶたが腫れぼったくなることもなく、目もとの存在感を際立たせ、華やかにしてくれます。


仕上がりはこちら!

Image title

煉瓦カラーが肌にスルッと馴染んでいますよね!

黒目上のラメもとってもキレイ!

Image title

SUQQUのアイシャドウは、捨て色無しで単色でもグラデーションでも、とっても使いやすいので、是非是非使って頂きたいです!

Image title

赤メイクで秋を先取り♪

大人の余裕を醸し出しましょ♪

Image title





RINA

RINAOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share