まつげパーマやエクステのし過ぎで、まつげが短く、細くなってしまったので、

効果のあるまつげ美容液を探していました!

そこで出会ったのが、

ダイエットクリニック

【パーフェクトラッシュ】

定価 3980円

Image title

こちらのパーフェクトラッシュは、

たくさんのまつ毛サロンで使われている

プロ使用の業務用まつ毛美容液

スタイリッシュなデザインでありながら、

1本で約3ヶ月間使えるので、

非常にコストパフォーマンスもいいです。

現在まつげ美容液というと、

リバイタラッシュやラティース

といった商品が主流ですが、まつげの育毛効果としては、こちらのパーフェクトラッシュも負けてはいませんよ!


ふたを開けるとこんな感じ。

Image title

かなり細めの筆でまつげの根本にアイラインを描く要領で塗るだけ。

Image title


筆先が細いので、ピンポイントに塗布できるのも嬉しいですね♪

毎晩のスキンケアの最後に塗るだけなので、簡単!!

Image title

お待ちかね!?

ビフォー&アフター

Image title


スカスカでまつげ一本一本にコシがありません。横顔の画像でもまつげの長さがいまひとつ。

3週間使ってみて…、まつげの密度が増しました!横顔の画像を見てもまつげが伸びてますよね!

今まで、色々なまつげ美容液を使ってきましたが、パーフェクトラッシュはかなり効果があるようですね♪

まつげ悩みのある人は、お試しを♪

RINA

RINAOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share