デート前

イベント前

大切な人と会う前


などなど、女性にはここぞと言う機会が多いもの。

普段のスキンケアはしっかりしていても、それ以上の美しさを手に入れたい!

そんなときは、手軽で効果ありなドリンクを飲むことが多い私。

でも、美容に特化したドリンクってちまたに溢れていますよね…。

みなさんは、何を基準に選んでいますか?


今回、MAQUIA ONLINE編集部から魅力的なドリンクをいただいたので、ご紹介しますね♪


DHC Briller(ブリエ)

エクストラアップ

&

プラセンタリッチ

Image title


何だか、お肌にいい予感♪


詳しい内容は次のページで→

まずは、

DHC Briller エクストラアップ

Image title

ヒアルロン酸をしのぐといわれる保水力を持つ話題のプロテオグリカンを10000μg配合!

その他にも、

低分子マリンコラーゲンペプチド

エラスチンペプチド

セラミド

ビタミンC

還元型コエンザイムQ10

ヒハツエキス末

デルマタン硫酸

などを高配合!

ハリを保つ成分や保湿成分、若々しさを保つ成分が豊富に配合されているんです!


味は、さっぱりとしていて飲みやすいマンゴー味♪

カロリーも控えめなので、吸収力の高まっている夜に飲めば、より効果的!


プラセンタリッチについては次のページで→

そして、こちらは私のお気に入り♪

DHC Briller プラセンタリッチ

Image title


名前の通り、プラセンタエキスを50000mgと

DHC史上最高配合

他にも、

アキョウペプチド粉末1000mg

ツバメの巣エキス末10mg

高麗人参エキス

ローヤルゼリーエキス

マンゴスチンエキス末

ヒハツエキス末

還元型コエンザイムQ10


美しさの象徴でもある、クレオパトラの時代から役立てられてきた美容素材がふんだんに使われています!

高級食材で有名なツバメの巣が入っているドリンクってあまりないですよね!

お美しい芸能人の方もスムージーなどに混ぜて飲んでいると、聞いたことがあるので、その効果はお墨付き!

そんな美容に効果的な高級食材を

ドリンクで取れるのもDHCだからこそ!


スキンケアで、積み重ね美容!

ドリンクで、一発逆転美容!!


ここぞと言う機会に手軽に取れる

DHC Briller

で内から輝く美しさを手に入れちゃいましょ♪

Image title


RINA

RINAOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share