寒くてお肌の乾燥も一段と深刻!!

デート前、念入りにスキンケアはするけど、ヘアケアはどぉ??

いつもと同じじゃない?

髪だってデートしようにつるんつるんに仕上げなきゃ!

彼は意外と見てますよ…!

ということで、

ASIENCE MEGURI サロン

にお邪魔してきましたよ♪

Image title


表参道駅からはすぐ近く。

落ち着きのある店内。


Image title


とても広い店内には、イメージモデルの長澤まさみさんの後ろ姿や振り向き姿の写真があったり。

Image title


暖かな色合いのおたちにかこまれたヘアケアが展示されていたり…。


Image title


ホッとできる素敵な空間♪

ゆったりとしたソファーに座りながら、

カウンセリングやながれの説明を受けて、

いざシャンプー室へ!



シャンプー室は完全な個室!

Image title

V.I.P.にでまなったかのような優雅な空間


シャンプーは、

その日の気分に合わせて

3種類の香りから選べます!


私が選んだのは、スッキリとした気持ちになれる、ゼラニウム&ミント


Image title


スーッとしていながらも、満ち足りた気持ちになれる香りで、

至福のシャンプーtime


シャンプー後は、二つのトリートメントをしっかりと髪の内部にまで揉み込んでもらいました!

Image title


2番目に使う

濃密ジュレ

は、次に使うトリートメントの効果を引き立てる役割があるそう!

洗い流さずに、3番目のヘアパックを重ねて揉み込んでいきますよ!

Image title


このヘアパックがまた、いい香りなんです!

翌朝まで香りがしっかりと残るように作られているので、いつでも幸せな香りに包まれます!


至福のシャンプーtimeが終わると、場所を移動!

Image title


緑があって開放的な空間で、お茶とお菓子を頂きながら、ブローtime♪

開放的な空間で、美容師さんとも会話が弾みました!


そして、いよいよ撮影場所へ

Image title


暖かなセットを前に気さくなカメラマンさんと和気あいあいしながらの撮影は、緊張することなく笑顔を引き出してくれます♪


そして、出来上がった写真の中からお気に入りの一枚をポスターに!


それがこちら!

Image title


最後に現品サイズのお土産と撮影データまでいただけて終了!


Image title


そぉそぉ、シャンプー中に抜けた髪で毛髪診断もしてもらいましたよ!

Image title


至れる尽くせりの ASIENCE MEGURIサロン!


髪の芯までしなやかで滑らかな髪になれました!


Image title


でもでも、このケアが自宅で簡単に出来ちゃうんだから驚きですよね!

デート前やイベント前、スキンケアが頑張るのにヘアケアは怠りガチ…そんなときはASIENCE MEGURIで簡単に本格的なケアをしちゃいましょ♪


Image title


RINA

RINAOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share