甘いもの大好き!!

大好きすぎて止まらな~い!

Image title


そして、

私のポリシーは


好きなものは我慢しないで食べる!


Image title


食べたいものを我慢していると、

ストレス

が溜まって、一気にドカ食いしたりして、かえって身体に悪い



だからといって、なにも考えないで食べていたら…


妊娠中は16キロオーバー!!


産後は3ヶ月で自然に17キロマイナスになりましたよ!

そんな私のヤセ習慣は、手軽に飲めて続けられるサプリ!!

Image title

大人のカロリミット (詳しくはこちら!)

カロリナ (詳しくはこちら!)

を飲み分けていますよ!


大人のカロリミットは主に外食時に!

今日は美味しいランチ食べたぁいっと思ったときに、飲んでます。


カロリナは、油ものを食べ過ぎちゃったときに!

Image title


食べ過ぎちゃったあとからでも、効果をしっかり発揮してくれるので、頼もしいです!

Image title




もちろん、サプリだけに頼らず、普段からの食生活や子供と全力で遊ぶことで、体型維持を図っていますね!

Image title

まだまだ寒い季節、身体は脂肪を蓄えようとしていますよ!

続けやすいヤセ習慣を身につけて、春までにスレンダーbodyを目指しましょ♪



Image title



RINA

RINAOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share