こんにちは!

オトナ美セレブのらいとです。

マキア9月号も付録が豪華❗


Image title


一度は使ってみたかったバブ エプュールローズマリー&ユーカリの香り

ロクシタンのイモーテル エクストラフェイスウォーター(化粧水)

ビオレ&メンズビオレ薬用デオドラントZ

ポーラ B.A セラム プリズルミナ(美容液)が4回分

そして、私が気に入って使っている小田切ヒロさん監修の小顔ローラー

軽くてポーチにも入るので、どこでも使えて継続しやすいです。


Image title


付録も豪華ですが、今月中の気になるトピックはみんなのベスコス2017上半期の特集、秋の新色ブック。



Image title


秋の新色は、もう売り出しているものもあるけど、今なら限定ものもまだ間に合うのでタッチアップしながら、何を購入するか悩むのも楽しい!


そして、私も参加したみんなのベスコス2017上半期の特集。

たくさんのコスメをタッチアップして、一つ一つにコメントしました!


Image title


Image title

私のコメントも載っているので、是非参考にしてみてください❗


特に今月号で何度も見ている特集がアイとリップこれが最強の組み合わせ 河北裕介だけが知っている、色選びの法則

マンネリ化していたメイクとリップの組み合わせがこの特集を参考に別のカラーと合わせるだけで、しっくりくるだけでなく新しい自分の顔になるので新鮮❗


Image title


付録の使用感などはまた後ほどブログにアップしますね。



らいと

らいとOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share