こんにちは!

オトナ美セレブのらいとです。

MAQUIA 4月号は無事に手に入れましたか?

今回も付録が豪華すぎ。

2枚で¥3,000のミキモトコスメティックスエッセンスマスクLX と長井かおりさん監修のブラシ洗いてんとう虫、マキアージュ新パウダリーファンデーション2色。

テーマは、一冊まるごと 美力アップ!マニアックビューティ読本


Image title


マニアックすぎて、ついていけなーい!と、思った人に是非、チェックしてもらいたいページを紹介します。


まずは、「黒田啓蔵さん、イガリシノブさん、小田切ヒロさんのマニアック使い倒し!春のプチプラ神パレット1×3」


Image title


ヴィセ リシェ ジェミィリッチ アイズ PK-6は気になっていたけど、4色パレットが使いこなせない私は躊躇していました。

しかし、黒田啓蔵さんによる使い倒し術が3種あって、そのどれもが上品でドラマティック!

How To も分かりやすいので、簡単に真似できそう。



次におすすめするトピックは、「美容賢者は脚も美しい!美脚4姉妹の“憧れレッグ”メーキング」



Image title


美容家の石井美保さん、深澤亜希さん、山本未奈子さん、美容皮膚科医の貴子さんの美脚マッサージ方やケア方法などが紹介されているので、これは参考になりそう。


そして、最後は私も参加させていただいた「最新美白を4週間ガチでお試し」の企画。


Image title


私がお試しさせていただいたのは、ロート製薬 エピステーム ホワイトフォトショット 30mL ¥9,000


Image title


美容医療の光治療から着想を得たいわば塗るフォトフェイシャルとのこと。

部分使いにも、肌全体にもどちらにもしっかりとした効果を感じることができた美白美容液。

美肌を守りたい、シミを予防したい人にもおすすめです。是非、今年の夏の美白美容液の参考にしてみてください。


他にもおすすめトピックがあるので、是非、書店で手にとって見てくださいね!





らいと

らいとOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share