こんにちは。

オトナ美セレブのらいとです。

凛とした大人っぽい表情の石原さとみさんが目印のMAQUIA 3月号もすごい❗

テーマはなれます!自分史上最強の小顔


Image title



どのページも小顔になるためのテクニックがたくさん紹介されています。

私が特に注目したのが、千木良恵子さん、KUBOKIさん、岡野瑞恵さんの小顔テクニック。図解付きで分かりやすいので、是非、真似したい❗


Image title



小顔スキンケア&ギアを本気でお試し!の企画には私も参加させていただきました。


Image title


初めての撮影でかなり緊張しましたが、before → after で見てみるとこんなに違いが出てるとは驚きです。

そして、まだまだ寒い日が続いていますが、春コスメも気になります。

限定ものも多くて、あっという間に売り切れちゃうけど、これから発売するのもあるので大丈夫。

見たまま簡単アイレシピBook 2018 はとても参考になりそう。


Image title


もちろん、付録だって充実。

ポーラホワイトショットの新美白美容液2種が2回分に間々田佳子さんの小顔ヨガBookと顔ヨガテープ、貼り込み付録としてCHANELのブルーセラム美容液と目もと用美容液、私も愛用しているめぐりズム蒸気でホットアイマスクが付いています。


Image title


是非、手に取ってくださいね。


らいと

らいとOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share