こんにちは!

オトナ美セレブのらいとです。

夏も終盤になってきましたが、紫外線は相変わらず強いし、ストレスや寝不足で肌もお疲れぎみ。

そんな私の肌を元気にしてくれるのがマキア7月号のコスパ・コスメグランプリ2017でベスト・オブ・スキンケア賞に輝いた資生堂 アクアレーベルホワイトアップローション ¥1,400


Image title


みずみずしい赤ちゃんの肌に含まれるベビーアミノ酸配合で肌本来の保水バリア機能を守り、肌にうるおいを貯蓄し、m-トラネキサム酸配合で美白・肌あれも防止してくれる高機能化粧水。


使ってみると、とにかく保湿力がすごい


目の下の小じわやおでこの縦じわにもしっかりと浸透し、うるおい満タンのもちもち肌が長時間続くので、日中の乾燥も肌くすみも気にならない。

しかも、内側から輝くような透明感も出て肌のトーンがアップした気がします!


プチプラなので、コットンパックはもちろん、贅沢に市販のシートマスクにたっぷりと含ませて自家製パックにするのもいいかも!


Image title


うっかり日焼けしたときはデコルテまで使えるのもうれしい❗





ちなみに、マキア9月号のみんなのベスコス2017でもシミ・肌モヤ部門でランクイン。



Image title


是非、参考にしてみてください。





らいと

らいとOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share