こんにちは。マキアエキスパートpinkmimiです。MAQUIA(マキア)5月号3月22日発売。カバービューティは川口春奈さんです。

【MAQUIA5月号】最新号紹介!オバジC デイセラムUV&BB/&beシャンプー&トリートメントが付録 川口春奈さんが目印です。_1

こちらは(通常版)820円【税込】

大特集は「『美容』で『人生』は変えられる 明日の私をMAKEしよう」美容に出会い人生が変わったひとり。やればやるほど変化があり、気持ちも上がる!!美容は裏切らないと信じポジティブに過ごす私にとって響きます♡


それでは今月号をサクッと紹介しますね!!

【通常版・増刊共通特別付録】オバジC デイセラムUV・デイセラムBB ナチュラル・ デイセラム BB ライト

【MAQUIA5月号】最新号紹介!オバジC デイセラムUV&BB/&beシャンプー&トリートメントが付録 川口春奈さんが目印です。_2

デイセラムUV(5g)デイセラムBB ナチュラル(1包)デイセラム BB ライト(1包

みんなみんな大好き♡大人気ビタミンCコスメオバジが付録です。ドラストでも買えるオバジCより日中の紫外線を防ぎながらビタミンCまでケアできる日中用美容液が発売されました。紫外線を受けるとカプセル内のビタミンCがあふれ出て毛穴が目立ちにくくハリのある肌に導く素敵すぎる処方。チューブタイプなのでたっぷり試せます。すでに使っていてめちゃくちゃお気に入り♡下地はもちろんそこまでやジムに行く時は1本でも!デイリーUVにぴったり。しかも塗ると透明感がでてうれしい限り!
みなさんもよさをぜひ実感ください。

【通常版特別付録】&be テイクダウンシャンプー・ヘビーグロウトリートメント

【MAQUIA5月号】最新号紹介!オバジC デイセラムUV&BB/&beシャンプー&トリートメントが付録 川口春奈さんが目印です。_3

テイクダウンシャンプー(1包)ヘビーグロウトリートメント(1包)

ライフスタイルブランド「&be」から4月30日ヘアケアが登場します。


ボトル🧴がオシャレすぎませんか⁈ &beの良さはヘアケアにもスライドされていると思うので絶対買いたい。(見た目ドタイプ)
シャンプー、コンディショナー、トリートメント、アウトバス、スタイリング剤とラインナップほいぷ。髪質、ダメージからパーセナライズケアできるのが◎。寄り添い系ヘアケアです。

pinkmimiおすすめ記事

■林 由香里&paku☆chan「新しい顔、自分UPDATEメイク」の見つけ方

【MAQUIA5月号】最新号紹介!オバジC デイセラムUV&BB/&beシャンプー&トリートメントが付録 川口春奈さんが目印です。_4

林 由香里&paku☆chanメイクはいつだって注目。私も大好きです!いつもの色の質感を変えたり、普段は使わないカラーを選んだり…垢抜け・アップデートのヒントがたくさん。春ですし新しい顔にちゃんレンジしたいですよね。

◼︎天野佳代子さん流 「ずっとメイクが似合う」ためのエイジングケア

【MAQUIA5月号】最新号紹介!オバジC デイセラムUV&BB/&beシャンプー&トリートメントが付録 川口春奈さんが目印です。_5

奇跡の60代と呼ばれる天野佳代子さん。メイクが映えるためのパーツケアは早いうちから始めているとトク!簡単にまねのできるお手入れが紹介されているので必見です。

◼︎万全うるうる肌のために、保湿をアップデートせよ

【MAQUIA5月号】最新号紹介!オバジC デイセラムUV&BB/&beシャンプー&トリートメントが付録 川口春奈さんが目印です。_6

「保湿」とても大切にしています。 保湿アップデートの秘訣を小林ひろ美さんがナビゲート。保湿といっても奥が深い、UVから日中うるおわせアイテムまで徹底的に紹介!!うるおいの質をあげて美肌目指そう。

◼︎筋トレで起こす!マイレボリューション

【MAQUIA5月号】最新号紹介!オバジC デイセラムUV&BB/&beシャンプー&トリートメントが付録 川口春奈さんが目印です。_7

マミ様、CRAZY COCOさんの美ボディを見て!!素晴らしいです!始めなきゃ変わらない。お家でできる筋トデビューにぴったりなメニューが紹介されています。ぜひこのトレーニング習慣化してみてほしいです。本気でやればかなり効くメニューです。美容と同じくらいトレーニングが好き♡体だけでなく心も安定させてくれるから。今体をアップデート中。いつまでも動ける元気なボディでいたいですよね。

◼︎テクノロジーの進化から目が離せない! MAQUIAブライトニング・UVグランプリ2024

【MAQUIA5月号】最新号紹介!オバジC デイセラムUV&BB/&beシャンプー&トリートメントが付録 川口春奈さんが目印です。_8

サイエンスやテクノロジーの進化がとまらないブライトニング&UV。美白しながらエイジングケアできたり、トーンアップ・サスティナブル・敏感肌にも頼もしいアイテムの登場、使い心地が良いのは当たり前な今どんなものが選ばれるのか??!
60名の美賢者が投票。今年のUV購入の参考に!!付録のオバジも受賞してます!!


今月号も見逃せません!!明日の私をMAKEしましょう

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    share