こんにちは♪マキアエキスパートpinkmimiです。マキア3月号発売中。巷の噂ではすでに完売間近と。私もSNSでアップしたところ"ゲットしたい"とのメッセージをたくさんいただきました。980円でリリミュウの人気ティント【現品】がついてくるのだから欲しいに決まってる。太っ腹すぎますよね。そしてオーバー40世代にうれしい特集も話題です。通常版・増刊共に指原莉乃さんが表紙。


地方では本日時点で数量少なめではありますが在庫はありました。何店舗か書店を回らないといけない状態。みんな急いで!!※発売日が都会より遅れるので 今まで恒例だった本誌紹介が遅くなってるのは宅配の配達に日数がかかるようになってから到着が遅くなってしまって。スロースタートでごめんなさい。


それでは話題のMAQUIA3月号を簡単ではありますがご紹介します。

【まだ間に合う!完売間近!】MAQUIA3月号はGETした?!指原莉乃さん表紙!リリミュウのティント現品がついてくるお得な超豪華付録_1

【通常版特別付録】Ririmew(リリミュウ)ミューテッドシアーティント パピーレッド

【まだ間に合う!完売間近!】MAQUIA3月号はGETした?!指原莉乃さん表紙!リリミュウのティント現品がついてくるお得な超豪華付録_2

◇Ririmew(リリミュウ)ミューテッドシア―ティント 01 パピーレッド


カバービューティ 指原梨乃さんがプロデュースするコスメ。なんと現品1,870円が付録に!


イヤーなねっとり感がなく。重くなく透け感のある赤なので赤リップ初心者にもおすすめ。落ちにくい処方でも人気。

【まだ間に合う!完売間近!】MAQUIA3月号はGETした?!指原莉乃さん表紙!リリミュウのティント現品がついてくるお得な超豪華付録_3

指原梨乃がまとう春の気分も必見。リリミュウを使った5つのメイクパターンを紹介しています。


増刊特別付録は04シナモンナッツ


(オレンジブラウン)の現品が!!両方GETする方多数ですね。

【まだ間に合う!完売間近!】MAQUIA3月号はGETした?!指原莉乃さん表紙!リリミュウのティント現品がついてくるお得な超豪華付録_4

【通常版・特別版共通特別付録】ラロッシュポゼ エファクラ ピールケアセラム・シカプラスト リペアクリームB5+

【まだ間に合う!完売間近!】MAQUIA3月号はGETした?!指原莉乃さん表紙!リリミュウのティント現品がついてくるお得な超豪華付録_5

◇ラロッシュポゼ エファクラ ピールケアセラム/シカプラスト リペアクリームB5+共に(3ml)

敏感肌に使えるラロッシュポゼ!全世界で最も売れているシカプラスト リペアクリームB5+が日本上陸。冬の乾燥ダメージは肌荒れにアプローチ。日本処方になっています。角質ケア美容液もついているので合わせて使いすこやかな肌目指しましょう。

【通常版・特別版貼り込み付録】dr365(ドクターサンロクゴ)V.C ドリップステムエマルジョン

【まだ間に合う!完売間近!】MAQUIA3月号はGETした?!指原莉乃さん表紙!リリミュウのティント現品がついてくるお得な超豪華付録_6

dr365(ドクターサンロクゴ)V.C ドリップステムエマルジョン

毎日の肌に寄り添い、支える処方箋のようなブランド。ブランドプロデューサーであるスキンケア評論家三上氏が出がける多高機能型ビタミン乳液です。品切れ続出のコスメとのこと。美肌作りに欠かせないビタミンコスメラバーなこともありとても楽しみにしていた付録の一つ。肌運命を変えるらしいですよ。現品買う 笑

【立体大特集】やっぱり美容は「楽しんだもの勝ち」私もアゲる春メイク

【まだ間に合う!完売間近!】MAQUIA3月号はGETした?!指原莉乃さん表紙!リリミュウのティント現品がついてくるお得な超豪華付録_7

明るく鮮やかカラーがお目見えする春コスメは1番ときめく♡と感じる方が多いのでは?!春メイク今季のキーワード10「シェイドグリーン」「クワイエットカラー」「透藤色」「NEO厚膜リップ」…最新の春メイクをいち早く取り入れていきましょう。人気ブランド!新色アイパレットを使ったいイガリシノブさんの使い倒しテクも見逃せません!春新色リップつけ比べはカラー別に丁寧紹介されていて参考になります。春が待ち遠しい。春コスメみなさんは何を買うのかな?!

MAQUIA PLUS(マキアプリュス)

【まだ間に合う!完売間近!】MAQUIA3月号はGETした?!指原莉乃さん表紙!リリミュウのティント現品がついてくるお得な超豪華付録_8

次号予告から楽しみにしていた企画。年齢を重ねることに増える悩み!いろいろな問題に直面するけれど美容を味方に付ければ無敵!自分もいつの間にか中年。いつからだってキレイを諦めない 笑 この特集を参考書にして一緒にキレイになっていきましょう♡

(大人のための名品コスメ図鑑)

【まだ間に合う!完売間近!】MAQUIA3月号はGETした?!指原莉乃さん表紙!リリミュウのティント現品がついてくるお得な超豪華付録_9

美容医療に頼らずとも自力キレイにを現実化してきた近年。先進技術を搭載したコスメの進化はすばらしいですね。エイジングケアの今知りたいが詰まっています♡

(水井真理子さんの肌占いで40代から上向くスキンケア)

【まだ間に合う!完売間近!】MAQUIA3月号はGETした?!指原莉乃さん表紙!リリミュウのティント現品がついてくるお得な超豪華付録_10

エイジングサイン別にコスメをご紹介してくだっているので、あっコレ知ってる!使ってみたかった!がわかる!購入する前に自分自身に合うか見極め出来そう。


 

OVER40の“不調”どーにかしたい!100問100答

【まだ間に合う!完売間近!】MAQUIA3月号はGETした?!指原莉乃さん表紙!リリミュウのティント現品がついてくるお得な超豪華付録_11

体型の悩み・・髪の悩み・睡眠の悩みかwメンタル、体全般の悩みまで知りたいけど人には聞きづらい、相談しにくい…ってことありますよね。


いくつか当てはまるものがあり、すでに解決しました♡このページかなりおすすめです!!

『春メイク』『オーバー40美容』と盛沢山!書店に急いで!!

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    最終更新日:

    share