こんにちは♪マキアエキスパートpinkmimiです。


本日発売MAQUIA(マキア)3月号


春🌸春🌸春🌸


眺めてるだけで元気が出ます。


Cover Beauty小嶋陽菜さん

本日発売MAQUIA(マキア)3月号。小嶋陽菜さんが目印!エキスパートpinkmimiがいち早く読みどころ付録を紹介します。_1

表紙のメイク素敵すぎてときめく♡(使用コスメはチェック済み 笑


ポチッとしたいな)


付録なし増刊版表紙には吉沢亮さんが登場


では恒例の付録紹介から

本日発売MAQUIA(マキア)3月号。小嶋陽菜さんが目印!エキスパートpinkmimiがいち早く読みどころ付録を紹介します。_2

【特別付録】


 ブランド誕生25周年記念 イスラエルで誕生SABON



 SABONなめらか肌体感デュオ


 纏う人により香りの感じ方が変わると言われるパチュリ・ラベンダー・バニラの香り 使用感、香りともに定評のあるシャワーオイル&ボディローションがセットに


ボディーローション15ml


パチュリ・ラベンダー・バニラ


シャワーオイル 15ml


パチュリ・ラベンダー・バニラ



サステイナブルな活動にも取り組み進化続けるサボンに注目。


癒されましょ癒されましょ♡


※スペシャル表示版には付録はつきません

本日発売MAQUIA(マキア)3月号。小嶋陽菜さんが目印!エキスパートpinkmimiがいち早く読みどころ付録を紹介します。_3

立体大特集 


伸びしろ強化!な春美容を始めよう。


この春は美容の力を借りてスキンケアにメイク、ブラッシュアップ。新しい年の始まりにふさわしい明るくポジティブな誌面でパラパラと読んだだけでも美意識高まり気持ちが明るくなりましたよ。


mimiおすすめの記事をスライダーでお届けします。

華やかさと儚さをまとうこの春は「大人の脇役ピンク」をひとさじ
華やかさと儚さをまとうこの春は「大人の脇役ピンク」をひとさじ 春といえばピンク!とっても可愛いカラーだけど使い方次第では腫れぼったく見えたり派手だったり意外とハードルが高め。 けどけどかわいいですよね。 大人ピンクを上手くまとうレシピで肌に馴染む大人ピンクはとても素敵です。
「地味カラフルメイク」配色LESSON
「地味カラフルメイク」配色LESSON カラーメイクをくすみ色と組み合わせることで派手色をオシャレに見せるテク。 ポップなカラーにチャレンジしたいけどなかなか勇気がいるわと言う方必見。くすみカラーを組み合わせればおしゃれに雰囲気チェンジ。今すぐ試してみたい♡
香りはその日のオーラをつくるもの。神崎恵さんの「今日の私に、この香り」
香りはその日のオーラをつくるもの。神崎恵さんの「今日の私に、この香り」 香りの持つ力って素晴らしい。 その日の気分や調子に合わせて選ぶ香りは私のライフスタイルのひとつ。神崎さんのお勧めの香りを素敵な写真とコメントで紹介。
始めます!MAQUIA「ヘルシー美活」宣言
始めます!MAQUIA「ヘルシー美活」宣言 ヘルシーな美しさ維持を目標にしています。 料理レシピからエクササイズ、お風呂と睡眠100問100答まで。体も心も健やかに、美容、運動を食事で上手にコントロールしていきたいです。
阿部&鵜飼コンビがナビ 最新ブライトニング&UVニュース
阿部&鵜飼コンビがナビ 最新ブライトニング&UVニュース どこよりも早く誰よりも詳しく暖かくなる季節に向け気になってくるブライトニング&UVを紹介。 シワも同時にケアできるもの、日中から美白ケアするものなどとにかく進化が目まぐるしい!今年はどれが流行するのかな⁈
華やかさと儚さをまとうこの春は「大人の脇役ピンク」をひとさじ
「地味カラフルメイク」配色LESSON
香りはその日のオーラをつくるもの。神崎恵さんの「今日の私に、この香り」
始めます!MAQUIA「ヘルシー美活」宣言
阿部&鵜飼コンビがナビ 最新ブライトニング&UVニュース
本日発売MAQUIA(マキア)3月号。小嶋陽菜さんが目印!エキスパートpinkmimiがいち早く読みどころ付録を紹介します。_5

ブックインブック


All about イガリシノブBOOK!イガリさんのメイクテクニック


おフェロ旋風時には血色メイクをたくさん真似したな。プロデュースコスメフーミーJINS✖イガリシノブ メガネも愛用中。センス抜群メイクアップア-ティスと、イガリシノブさん。


惹きつけられるメイクネーミングもさすがなんですよね♡ブックインブックの中でも炸裂です。


もうね、メイクが全部可愛い♡


実際お会いするとフレンドリーで惜しみなくテクニックをご教授くださるそのお人柄も大好き♡保存版だわ。



この春の美容は伸びしろ強化!


おうち時間はMAQUIAをお供に!ポテンシャルを引き出していきましょ♡

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    share