こんばんは♪マキアエキスパートpinkmimiです。


マスク着用により増えた、乾燥、くすみ、ざらつき、敏感といった肌悩み。つるんとしたお肌が恋しい。


温泉湯上がり肌を目指せるコスメが登場です。


毎日のおふろルーティンにプラスするだけの簡単さも魅力。


コロナ禍で疲れたお肌や心も、温泉を連想させる香りや使用感でリフレッシュしませんか?!

新提案!お風呂で簡単ながら角質ケア!ロゼット オフロゴマージュを使ってみた_1

ロゼット オフロゴマージュ 180g ¥1,320


柚子ヒノキの香り 


幅広い年代から愛される洗顔パスタが有名(祖母も母も使っていたな)


ロゼットより1月18日(火)に発売されます。


✓敏感肌でも使える


✓濡れた手で使える


✓毎日使える


敏感肌パッチテスト済み、スティンキングテスト済み。すべての方に刺激が起こらないというわけではありません。


今までの角質ケアのイメージがガラリと変わるピーリング。



スキンケアの実感がイマイチな時も角質ケアすることで変化がみられるのでケアはとても大切。


とはいえ毎日のルーテインに角質ケアを落とし込むって大変ですよね。角質ケアといえばお風呂上りにふき取り化粧水で行うことが多かったのだけど、オフロゴマージュはほんと簡単。
いかに楽してきれいになれるかを考えているので 笑 お風呂で使える、濡れた手でも使えるってのがかなり大きなポイント


気力がない日も、面倒だなぁって日もバスソルトを入れゆっくりつかる日も、ささっとシャワーで済ませる日も。くるくるするだけ簡単なひと手間なのでルーティンに落とし込みやすかったです。

新提案!お風呂で簡単ながら角質ケア!ロゼット オフロゴマージュを使ってみた_2

つるすべ温泉湯上がり肌になれる美容成分は


 岡山県湯原温泉の温泉水(保湿成分)


12季節湯成配合  


(セイヨウアカマツ球果エキス)


酒粕(酒粕エキス)


よもぎ(ヨモギ葉エキス)


(ソメイヨシノ葉エキス)


菖蒲(ショウブ根茎エキス)


どくだみ(ドクダミエキス)


(モモ葉エキス)


ハッカ(セイヨウハッカ葉エキス)


(ヤグルマギク花エキス)


生姜(ショウガ根エキス)


密柑(ウンシュウミカン果実皮エキス)


柚子(ユズ果実エキス(保湿成分))


入浴剤ではおなじみのものが多いですよね。


※季節湯とは旬の植物をお風呂に入れ、体を温めアロマ効果を感じる入浴方法のこと。なんと平安時代より受け継がれているそう。


香りも使用感も癒しなジェルタイプのゴマージュ♡

新提案!お風呂で簡単ながら角質ケア!ロゼット オフロゴマージュを使ってみた_3_1
新提案!お風呂で簡単ながら角質ケア!ロゼット オフロゴマージュを使ってみた_3_2
新提案!お風呂で簡単ながら角質ケア!ロゼット オフロゴマージュを使ってみた_3_3
新提案!お風呂で簡単ながら角質ケア!ロゼット オフロゴマージュを使ってみた_3_4
新提案!お風呂で簡単ながら角質ケア!ロゼット オフロゴマージュを使ってみた_3_5
新提案!お風呂で簡単ながら角質ケア!ロゼット オフロゴマージュを使ってみた_3_6

ポンプで1~2プッシュとり、肌にのせたらくるくるなじませるだけ。しばらくすると、ぽろぽろしたものがでてきます。古い角質が溜まるとぽろぽろが出やすいんですって。


マスク着用で汚れも溜まるのでしょう、私はあご下からフェイスラインあたりが一番汚れが出やすかったです。


全身に使えるので時間がある時はお顔だけでなくデコルテや首、お尻とくまなく使いました。


するするとよく滑るジェルので摩擦問題はクリア。乾かず使えるのが敏感肌でも使えるポイントかな⁈


ジェルの伸びのよさ、流した後のうるおいが残る感じが気に入ってます。ぽろぽろしたものが出るとお手入れしたという満足感が高いですよね。


つい顔を触りたくなるつるつるなめらかな仕上がり。つるつるになるのがうれしいのか旦那さんも娘も使ってました。昨年末から毎日ピーリングで肌がいい塩梅なんです。お肌の調子が良いと気分もよいですね♡


コロナ感染拡大が止まらず気持ちが沈みがちな今、温泉湯あがり気分になれるオフロゴマージュおすすめです。


 


MAQUIA ONLINE編集部様から提供いただきました。

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    最終更新日:

    share