こんばんは♪

マキアトップブロガーpinkmimiです。


ぱっちりおめめに憧れるもこればかりは叶わず…涙

目力アップに欠かせないマスカラと、アイライナーに頼っております。


私は奥二重の為、ペンシルタイプだと瞼持ち上げて描く際ついつい力が入りポキッと折れてしまったり、またリキッドだと乾くまでに上瞼についたり…

奥二重さん、一重さんあるあるじゃないでしょうか?!

いろいろお試ししつつも、必ず1本は常備しておきたいくらいお気に入りにアイライナーをご紹介。

Image title

K-パレット リアルラスティングアイライナー 24hWP 1,200円[税抜]


いまやアイライナーも進化がすごく、優れたものが多いですよね。

こちらのアイライナーも魅力多しです。



📍水・皮脂はもちろん汗にも強い!

なのにお湯でするりと落ちる快適さ。

運動して汗かいても、夕方になっても…

いろいろなアイライナーと比べても落ちにくさは抜群!

Image title

あんなにしっかり密着して落ちないのに、専用リムーバー必要ないと思うくらいするんと落ちるから不思議。


📍安定してしっかり描け、ラインがガタガタにならない!

Image title

コシが強めの筆で太くも細くも自由自在。

Image title

際まできれいに書けるので奥二重、一重の瞼に描きやすいです。

筆先がまとまってるのでキャップする際に毛が折れるといったトラブルがないのも◎


📍色つきが良く薄かったり、かすれたりしない。

液の出方が程よいので急いでいる時もするする描ける。


📍色素沈着しない安心処方。

この年になると色素沈着なんてもってのほか!!

目もとやまつ毛にもまつ毛を埋めるために使うのでこういった優しい処方はマストです!


📍ブラックだけでも4種類のラインナップ

でお気に入りが見つかるはず!

私は黒より少しやわらかな色合いブラウンブラックが気に入ってます。


また高保湿ヒアルロン酸、水溶性コラーゲンの保湿成分配合で目もとに潤いを与え、

センブリエキス、パンテノール、ビオチノイルトリペプチドがまつげにハリ・コシを与えるてくれる処方で目もとやまつ毛のケアが合わせてできるのもうれしい♡



描きたての仕上がりが続くキープ力はあっぱれ!

あげれば今のところ良いとこしか見つからないリピートアイライナーです♫


MAQUIA書影

MAQUIA2020年11月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。1月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share