こんにちは♪

マキアトップブロガーpinkmimiです。


続々と発売されている秋の新色にワクワクしてます。

先月のMAQUIA BOOK IN BOOK

『秋新色BOOK2019』にも掲載

Image title

ヴィセ リシェ ダブルヴェールアイズ

もーかなりお気に入り♡

中でも断然おすすめなのがモデル使用色でもあるテラコッタゴールド系

Image title

ヴィセ リシェ ダブルヴェールアイズ

 OR-3 テラコッタゴールド系 

1,000円【税抜き】

 

重ための瞼 、奥二重なので、赤み系の色は敬遠しがち。

けど意外にテラコッタカラーは腫れぼったく見えず、馴染みが良いので是非ともお試ししてほしいカラーであります♡

しかも塗るだけで垢抜け&オシャレ!!笑

プチプラならお試ししやすいですよね。 


抜け感もあり、血色もでて、グラデーションがきれいかつ簡単に作れます。

ヒアルロン酸、ミネラルオイルといった保湿美容液成分入りとあるからか、ぱさぱさしないのもお気に入りのポイント。

Image title

真夏にも使っても可愛かったんだけど、秋にかけてもぴったり。

すっかりヘビロテです♡

ほんとプチプラコスメのクオリティが年々進すごいですよね!

指でポンポン付けがお勧めです♫

下まぶたに少しのせても可愛いです♡

Image titleプチプラでありながら発色が良く、色持ちもなかなか♫

ゴールドもギラギラしすぎず優しい輝きで嫌みがないので、大人も使いやすく透明感もあり。

Image title

グラデーションアイが簡単に作れるので他のカラーもgetしようかなっと♪

このカラーは売り切れ店続出。

塗るだけで旬顔!

見つけたら早めにget!



 Instagram(画像をタップ)

お気軽にフォローいただけたらうれしいです♡

Image title




pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

11年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

22歳女の子の母
ピラティスインストラクター
得意なジャンルは、時短美容 、ママ美容、アラフォー美容。スキンケアからボディケアまで、全身美容にハマり中。ライフスタイルに欠かせない美容、お肌もボディもヘルシーにポジティブに過ごしたい♡

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share